永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
突発イベントってなんぞー?
こないだの緊急メンテの保障とかかなぁ~?

ということで、巨大化イベントですね!

ペットでかくしてもあれなんで、本体でかくしようーと
ありの巣こもりました!wwwwwwカギでたらうまーだし!

070822-1.jpg
でも、すぐに飽きたとです…。
もう街が恋しいとです…。

わりと大きくなったかもしれないけど、ここだと比較対象物がなくて
実感できないので、さっさとダンバにもどるーw




070822-2a.jpg
うわ。でけぇ(´д`*)
いちおこれ10歳児ですよ、2メートルちょいありますが。

070822-2.jpg
うへうへーでけーwww
ってうろうろとNPCとしゃべってたら、いさりゅにつかまったw

070822-3.jpg
でもまだまだこれからよ!
100cmこえたらローブもらえちゃうんだから!
※注:ペットが超えたらです

070822-4.jpg
ということで叩く!!

070822-5.jpg
そして叩くッッ!!



070822-6.jpg
そして散るッッ!!

。。。90cmの壁は高かったとです…。

070822-7.jpg
どうせならほんと、160cmとかまでいきたかったなーw
前のときは、銀行の入り口に入りきらなくなるくらい大きい人いたし
でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラガリバーwwwwwwwとか言って遊んでたので
やってみたかったのにww

でもこの手のキャラが変わるようなイベントは楽しいな~
ほんとw



070822-8.jpg
祝福バンダナげとー!


。。いるかーっ!
         
コメント

でか!
80cmいいなぁ
私ジャイアントで食べまくりましたが30cmが限界でした

バンダナはうーん
祝福されてるみたいだしきっとなにかいいことあるよ!
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/23, 11:11 -----

うおおっ!でかいwww
なんていうか、頭だけ元のサイズだから
大きくなればなるほど、妙にマッシヴな体型になるよね!
これ、肉とか食べて横幅も大きくしたらどうなるのかなぁ・・・w
是非、ダンジョンの通路を埋め尽くすくらいに膨らんで欲しいっ('(゚∀゚ ∩

だめだ、ソォイ!ってやってるSSが笑いのツボにwww
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/24, 02:37 -----

>狐さん
50くらいまでは、2人前とかでブーストして
そっからはもう1人前の小さいのしかたべなかったww
2人前すぐに戻るんだもんw

>おるさん
転生直前だったらなぁーw
超BIGになってみてもよかったんだけどねーwww
最大値どんだけなんだろうね~
5mとかまでいくんかなぁwwwwww

天井につきささるような感じが見たいw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/24, 08:31 -----

メモよりこっちのほうが早そうなので

質問です
今日は演奏会ないのー?
プレイヤー掲示板に告知がなかったので
ここでたずねてみた
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/25, 11:58 -----

言われて気づいた!
まじわすれてた!忙しくて!ログインもほぼできてませんぬー

んとまー明日ということでひとつ・・・。
明日とかの突発告知で一体どのくらいの方が曲を用意してこれるのか・・・
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/25, 18:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/633-2b61d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
