永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070817-14.jpg
丸に線ひいただけで、自分がかけてしまった(゜ロ゜;)


どうしよう、ゼッタイうちこんな簡単なかおじゃないはずなのに
これでわかってしまうほど、白目が定着してるや。。。

ん、、、、
まてよ…あの濃いメンツなら同じく描けそうだぞ???!

。。。。( ̄¬ ̄*)

.

問題1:これは誰でしょう
070817-15.jpg


問題2:これも誰でしょう
070817-16.jpg



問題3:これも誰でsh
070817-17.jpg



問題4:これはdr
070817-18.jpg


全部発掘できた人には、ウホの探検家タイトルがもらえるそうです



「範囲指定」と「塗りつぶし」と「切り取り」だけで描けるとか
どんだけ濃いよwwww

スポンサーサイト
         
コメント

最近、コメントを致しておりませんので、
見てもいないのではないかとの誤解を頂いている
かも知れないと危惧致しております。

僭越ながら回答させていただきます。
 1.「さくらパレット」の深桜様
 2.「Red life」のコカ様
 3.「KONBU!!」のフェンネ様
 4.「おやつの時間」の おやつ様
間違っておりましたら、大変申し訳ございません。

いずれの御方も、私のような一般人を遥かに超越した
異才の持ち主であると陰ながら
拝見(観察ではございません)させていただいております。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 08/18, 10:37 -----

シンプルだと親しみがあるね。
いるいる絵描き歌とかどうでしょうか?
きっと人気がでますよーw

で、4人の答え ヒントになったポイント解説(何)付き

1 深桜(ミオ)さん?・・きらきら目とQ帽子

2 コカさん?・・・シショー 赤色

3 フェンネさん?・・・パナッシュ 緑色

4 おやつさん?・・・ツインテール ピンク色

うーむ・・・ミオさん?やおやつさん?はともかく
真ん中の2人は色と装備のイメージが強いんですね^^;

さて、正解してるかな・・・?
---------- シルファナ#R.zC53eg [ 編集]* URL * 08/18, 13:12 -----

ちょwww

いるいるさんにはまじでかなわないYO!www
まあ濃さでいったら
いるいるさん①の人③の人④の人>>(越えられない壁)>>②のなんか赤いの、だけどネ☆

「ウホの探検家タイトル」
いるいるアートにメロメロになった人に送られるタイトル。
白目と聞くとまずいるいるさんと連想するアナタに!


愛しさ+10 せつなさ+10 心強さ+10 ウホ+∞
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 08/18, 15:26 -----

見ただけですぐにわかってしまったwww

なんかアレだ。
お祭りとかにある、型抜き思い出したよ。
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/18, 17:57 -----

>P-Gengenさん
あいかわらず律儀だーw
大丈夫よー見るのも見ないのも自由なのがBlogでござーますw
Pさんの観察は細かくて面白いですよ(笑

ちなみに正解ですw これで、ウホの探検家ですn

>お汁さん
特徴あるよねーほんと。
描いてみるか~と思って、何も見なくても描けるんだよねぇこの4人…w
絵描き歌にはしませんっw
むりwww

>ソォイさん
うほ なんて無駄に良い効果のタイトルwww

その比較図は、たぶん符号がまったく逆かと思います。
たぶん符号の効果を勘違いされてるのではないでしょうか(^-^)
おっちょこちょいっすね

>おるさん
あ~残念だったなー!ここんとこほら、ちょっと欠けてるな
おしかった!はーい残念賞だ。
また次がんばってみなー。

どうかんがえても、型抜きのおっちゃん、いちゃもんだよ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/18, 20:54 -----

いる子のお絵描きセンスには
毎回ド肝抜かれるわーww
この5つの地上絵を踏むと・・・もれありで
素敵なタイトルがプレゼントされます♪
もれ・・・あるのかYO!!(゜ω゜)
ししょーがかわいすぐるw
いる子の(○▽○)顔も定着してきたねーww
---------- みおた#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 08/20, 20:58 -----

>おみおたま
|○▽○)b☆ししょーの中央は、HIGEにみえるけど実は鼻毛なんだぜ?
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/21, 02:28 -----

もうね、いるちゃは天才なんじゃないかって思うね。
簡単な線で表現するって誰にでもできるもんじゃないと思う。
しかもかわいいしよぉ~ キーヽ(`Д´)ノ

(○▽○)←顔文字いるいるちゃにびっくり!w


---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/21, 23:13 -----

くっそうやりやがったなー
なんていうかもうコレパナ以外の何者でもない気がするんですがw
ていうか私そんなに濃いですか。
自覚ないからちょっと鼻水でt
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 08/22, 03:44 -----

>おやったん
(○▽○)この顔文字すごいよね(笑

>ふぇんぽぽ
エリン指折りの濃さだよwwwwwwwwww
たぶんw
パナッシュ描いただけでふぇんぽぽだってわかるあたりが
もうすでにおかしいw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/24, 08:28 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/632-eace5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。