永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ!
お盆休みですね!世間でわ!(最近の挨拶らしいです

今日はマリーで、リンクに遭遇したのですが、突然。
070817-1.jpg

「ほれ、くえよ」

ちょwwwwwwwwww
ということで、彼の行動が未だにつかめません!



070817-2.jpg
どんだけソーセージ持ってるのかと。

いや確かに、ソーセージ好きってオフの時言った覚えはあるけど
どんだけ食わせるきだよwww



070817-3.jpg
餌付けしてどうするきだとwwww



。。。いやオチないんだけどね?(´▽`;)



070817-4.jpg
寝る報告らしいです(´д`*)



んと先日からちまちまと野獣化を進めていたのですが
ホースキーパー?だっけ?カルー通常のボスのスケッチが
ソロだとうちのエルフっこじゃ相当きつかったのですが、時間かけて
なんとか出来たので、うわっほーいwwww

次のクエはなんだろうな~♪って思ってたら、でた。これか…。
「光るガゴD」「サンドワームふぃにっしゅ」「フィールドボススケッチ」

私の場合、1回しか転生してないし、めっちゃ弱い子なので
どう考えても選択肢が、フィールドスケッチなのですがががががが
ということで、ちまちまとボスでるまでポケーっと作曲しながら
待ってて、でたら走って(馬ないw)現地いってスケッチとか
素敵な暇つぶしが出来たのですが、いかんせん全ボスじゃないじゃん?

緑キウイとか、白革イノシシとかあのへんはスケッチ対象じゃなくて
それ気がつかずに、出るボス出るボス全部スケッチにいってた(笑
半分ちょっとのところで、もうしらねーこんなの!(´・д ・`)

って思って、作曲に入りこんでたら、公式掲示板に

「光るガゴお手伝い募集」

うっおーん!愛してる!
こんなクエスト破棄だ!半分超えたけどもう破棄だ!!

で、光るDへ(笑


070817-5.jpg
メンツが足りなくて、結局オルヴィエさんにも声かけて手伝ってもらっちゃいましたw
ありがとーwたすかったーw
しかし、例のファッションショー衣装が人気だね~(笑
こないだ本みて初めてそのショーの存在しったわwww
全然しらんかったw



070817-6.jpg
無事クリアできて、クエストも完了~w
んでいつものクリア後のあほ時間到来
・・・メンツで友達がオルさんだけだったけど恒例すぎるw
※他の皆さんはさっさと出て行きました(笑

次は潜入かーw
バレスバレスーw
「ジャイアントと違ってエルフはハイド使えるから楽だよね~」
「そうだね~、まぁこんなおいしいクエスト、ハイド使うわけないけどね~」
「だよね~w」

。。。。(´・д ・`)え?


070817-7.jpg
やってきました雪の国!テラさむい格好wwww
入り口からしてもう、危険な香りがするんだけど!

まぁ、ちょっと裏側から入ればこんなところサクサクさ~w
ふふふーんw



070817-8.jpg
しっかしこうやって、比較すると身長差すごいねw
めっちゃでかいw

無事これでクエストも完了w
こないだマンモスいったときに、MT登録しててよかったーw
すごいらくらくだったわーw

クエスト完了っと♪


070817-9.jpg
そいやーここって、何が売ってるんだろう~?って思って
もう一回会話をしようとしたら…。

そりゃそうだよねwwwwww
しまったークエ完了しちゃってたんだよね!w
おもいっきり拒否られたよ!さっきまであんなに会話を楽しんだのに!w
なにこの変わりようは!



070817-10.jpg

ハイドとか使ったら負けかと思ってる!!

とりあえずまじ、ダッシュで逃げたwwww
そしたら挟み撃ちにあって(笑
これはやばいwww

でもとりあえずSSとっとこw
ぽち。



070817-11.jpg

あれwww
SSとると、一瞬止まるんだよね~w
もどったら殴られてた(笑
なのでもっかいぽちwwww

ナオさんかもん。

この一瞬のラグがたまらん

無事これで潜入も完了でござますw


070817-12.jpg
そして各地で不評の嵐の、メダル集めですな~。

あまり発掘とかしない子なので、みたことのないものが色々と出てきて
ちょっと楽しかったww

結論から申しますと。

「1発スルーで集まりました」

あ、ちょっと修正w
コンヌース側の数を数え間違えてて、もうそろってたのに
ずっと発掘し続けてて、無駄にほってました。サーセンww

それ以外は、全部スルーでおわりましたー。
でもCH移動したりで、落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり
して、FLの皆様、お騒がせしました…ほんと、すいません・・ww



070817-13.jpg
でも、おかげさまで、ウホ化野獣化できました!

ありがとーw

スポンサーサイト
         
コメント

ヒューリーオブコンヌースのレベルを上げると、ウホファルコンに成れるってホントですか?
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 08/19, 03:00 -----

残念ながら予定だったのですが未実装ですっwwww
どうなるのかな~1とかだと。
ちょっとわくてかですw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/20, 02:06 -----

まず初期が
「ウホっ」

2番目が
「ウホっジャスティス」
つまり正義ですね。

3番目が「ウホっウェーブ」
つまり波平さんですね。

ラストが「ウホっセイジ」
ここまでくるとウホっを極めた感じですね。

あーまりさんは最初からクライマックスですからー


---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/20, 11:39 -----

何その別種族っぽさ満載な感じwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/20, 11:54 -----

ごめんなさい上げるスキルはヒューリーオブコンヌースじゃなくて
ヒューリー ウホっ コンブ(コングの間違いか? だったらしいです。

聞いただけで確認はできてませんが・・・
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 08/20, 17:38 -----

ヒューリーオブウホンヌースですね!
・・・メンテナンスで修正されまst
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/24, 08:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/631-c2a1e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
