永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
暑いですね・・・まじで。。。気温40度超えてるとかどうかしてる|||Orz

普段はさほど汗とかかかないのですが、さすがに
ちょっと遠めのコンビニまで行ったのですが(徒歩15分程度)
往復しただけで、もう汗だくでした(´ω`;)
帰っていきなりシャワシャワして、アッー!買い忘れ!!!
で、またコンビにいって、汗だくで
帰ってシャワシャワ。

アッー!!?!

を3回繰り返して、とりあえず新陳代謝は非常によくなったきがする
いるいるです。
ごきげんよう(´ω`)



すんごく暑くて、あぢぃ・・・あぢぃ…
って思いながら、適当にペンはしらせてたら、赤かったので
そのまま、そぉい子さんにしましたよっ

070816-1.jpg


そぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉい
あちぃぃ・・・
スポンサーサイト
         
コメント

買い忘れ、あるねーw
でも私は、そこで同じところにまた行くということはしないのです。

(´-`)。o0(買い物ぐらい、一回で済ませろよ・・・

・・・とかって思われるのがイヤなのさー!w
こんな自分ルール、今のところ共感してくれる人は誰もいませんw

でも確かに、今年は暑いね~。
朝っぱらから暑いとか、どんだけー('(゚∀゚ ∩
仕事に行きたくなくなってくるwwww
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/17, 01:40 -----

ほんとこの暑さは半端ないよね(´ω`;)
つゆだくですわ・・・まじで。

その俺ルールは聞いたことないよっww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/17, 02:27 -----

暑さで脳がソォイ!されました∩(゜∀゜∩)
買い忘れなどしたら「また明日の風が吹くさ…」と先送りしてしまうくらいに
ぐだぐだです。あちゃぁぁぁ~(゜皿゜;)

出勤前に冷たいシャワーを浴びる。

通勤。車内サウナ状態。

職場着。もう汗だく。

もう帰るか…。

あかんて…、ほんまあかんて…(´・ω・`)
イラストありがとうですよ~ノ お持ち帰りしますねうへへ。
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 08/17, 13:39 -----

ごめん、まじ適当にペンはしらせてただけなので
超ひどいですwwwwwwwまいどwwww
今度またちゃんと書きますゆえ、これで失礼w

暑さでソォイ!されるよね~ほんと。
まじだめぽよw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/18, 03:18 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/630-dc44bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
