永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
我が家にて焼肉大会('-'*)
モリアン住民とか数人きて、焼肉でござーす。

南は九州から、米をもって名古屋に疎開
北は埼玉から梨をもって疎開とか
なんか、ちょーうけるwwwww

肉やいてたらブレーカー落ちて、暗闇の中
肉のやけるジューって音だけしてたりとか、超おもろいwwww

初めてブレーカーおちたしw


ということで、いつも演奏会で世話になってる、なみみょー。

スポンサーサイト
         
コメント

闇鍋ならぬ、闇肉ってところですか。
ていうか、すごいね!
そんなにあちこちから人が集まるなんてっ!
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/12, 08:52 -----

みんな暇人すぐるwwww
(うちもだΣ( ̄□ ̄
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/12, 10:37 -----

闇肉闇肉~
ろうそくの明かりだけで過ごすのも雰囲気があって楽しいよね(〃▽〃
--いるいるさん、質問してもよいですか<?
いるいるさんの絵は何で描いてるのです?
色の合わせ方が上手すぎる前に、線がきれいであこがれます~SAIでがんばってみたんだけれど、ぅーーん線がびょいびょいでちゃいます(////
---------- ミケ。#- [ 編集]* URL * 08/12, 17:30 -----

>みけにゃー
わーい、なんかみけにゃーからコメはいってると
むしょうにうれしいのは何故だろー(笑

ろうそくの明かりは結構やすらぐよねーw
すきだったりしますw

絵は、フォトショップだね~うちは。
描き描きはあまり得意ではないので、フォトショにある
ペンツールとかで、パスを書いて~線をブラシで強さエミュレートしながら引くってかんじですよー
色のあわせは、とにかく適当ですw
指先とか細かいパーツが苦手で、練習中(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/12, 17:53 -----

フォトショップ??ペンントじゃないですよね?
むぅ?フォトショップ調べてみました。。セ、セレブアイテム(//▽//

>>ペンツールとかで、パスを書いて~線をブラシで強さエミュレートしながら
(//▽// えっ?えっ?
いるいるさんは職人さんと認定。
知識不足です~、出直して参ります汗。でもいろいろなツールあるんだね、ありがとうございます^^
私も、パーツ苦手~時に手が。。いつも手は団子になっちゃってますよぉ(秘密//
---------- ミケ。#- [ 編集]* URL * 08/12, 18:11 -----

あ~お仕事で使ってたので、そのまま入ってるのですが
いかんせん高いので、古いバージョンからアップできません(//▽//
パスってのは、ベジェ曲線?でぴーってひくやつ(笑
ペンタブとかでお絵かきというのとはちょっとだけ違うのかも
しれないねーw でも職人さんではないです(笑

うちなんて足とか手は、思いっきりどらえもん(笑
書くと、関節が多かったりとかwww
まぁ練習あるのみだよねー・・・w
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/13, 01:08 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/627-c86877e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
