永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
マリーだとみどりっこエルフなんですが

エルフはみどりがばっちし似合う子なんですよ!ほんとほんと!
ダンジョンいくと大体、こんな感じで

みどりはぶ子やって遊んでます…(´・ω・)
大体スルーされてせつないです。

070807-1.jpg



.

070807-2.jpg


アッーーーーーーーーーーーーー!!!



きわどいけどセーフだよね。うん。

ちなみに、みおみおのBlog見てて描くしかねぇ!と
思って、描いてたらパナの日終わりそうになってるΣ( ̄□ ̄;;;

おみみおのところに、アニメGIFになってたり(´д`;)


うぉぉぉぉ、ぱなーーーっしゅ描かないと描かないと!
それより、ライブのレポかかなきゃかかなきゃ!
スポンサーサイト
         
コメント

まったく問題なしですな、これ以上はまずそうですけど
しかし緑ハーブなら出現率高いし
エリンのダンジョンが緑ハブ子の群れで占拠される日も近い?

マンドラゴラだったら悲鳴で死ねるだろうなぁ
この子の悲鳴ならむしろ聞いてみたい
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/08, 00:53 -----

む、セクシー路線に変更か?w

アッーーーーーーーーーー!!聞きたさに、ちょっと引っこ抜いてみたいw
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/08, 01:41 -----

>狐さん
抜くと大変なことがおこりますから要注意です
みんなスルーはよくないよー

>おるさん
抜かないで!あ、でもちょっとは抜いて!あれ・・
セクシー路線ではない!とおもう、たぶん。きっと。
夏ですからね~

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/08, 02:01 -----

ぽけっぺんがうけるwww
ハーブを抜いたときの音だよね?
あの音を文字で表すとまさにそんな感じだ!

あーもう白目カワユス(>ヮ<)アッーーーーー
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/08, 02:53 -----

ぽっけぺんって聞こえるよね!w
よかった通じてたw 音の言語化はなかなか難しい~自分だけかもとかーw
あほなこみたいだから白目いいよw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/08, 08:17 -----

油断した!!!2枚目が用意されていたとは、流石永遠のネタ師。

ぱらっぱーって聞こえますが。
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 08/08, 16:06 -----

二枚目はついでになので30分くらいで描いたので適当です(´∀`;)
でも二枚目のが描いてて楽しかったwww

パラッパーは、うちの耳にはジャイアンのがそう聞こえるでーす
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/08, 16:45 -----

ぽけっぺん♪
あの脱ぎっぷりが忘れられません。
それにしてもかわゆすなー。
なんか「植物生活」みたいな名前で
ボディーソープのCMとかに使えそうじゃね?w
あ、前半だけねwww
---------- おみみお#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 08/08, 21:32 -----

後半つかったらやばいwwww
みおみお青いから、ブルーハブ子になるといいよっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/09, 02:11 -----

|ω・)やっぱりエルフはみどりっこですな
すいません、この間緑はーぶネタぱくらせてもらいました(*ノωノ)
ブログのネタにまではしてませんでしたが~
さすがに男のぬぎぬぎした所とかおえーって感じですものねw
---------- みる茶#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 08/09, 11:20 -----

男ならハブ太郎っ
女ならハブ子っ

きっとうちならどっちでもネタにしてますな~゚+。(*′∇`)。+゚
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/09, 16:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/623-caa5aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
