永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
あっちーーーー!!!
もう…だめぽ。。。

暑すぎてなのかわからないけど、ネコマフー装備すると。
「シャカシャカ」って音なってるヘッドフォンにしか見えない…。

イベントで海岸がひどい有様になってるんだけど。
まぁ、それはいつもということで

イベントで海岸といえば…

D J

070805-4.jpg

ってことで
「DJいるこ」


Hey!Hey!SUICA、ワイタアルヨー!
今日もノリノリなバックナンバーをお送り!
 まずはこいつだー!
  Hey come on!

・・・どこのエセ外人!
暑かったので、キーボードは氷製。
あ~涼しそう…というか、演奏してたら指が霜焼けできそう!
むしろ、演奏前に溶けそう?!

。。。なんか足りないような…。


はっ!HIGEめがねかくのわすれてる!!!
         
コメント

お~、なんか涼しそうな感じ♪(´▽`*)
氷のキーボードって、どうやって音出すんだろ。
こう、鉄琴みたいに叩いてみるとか?w

氷のキーボードはあるかどうか知らないけど、
どっかの国に、氷で出来たホテルとかってのがあったな・・・
ベッドまで氷とか、何考えてんだか・・・w( ;゚∀゚)
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/05, 21:12 -----

チェケダゥ!! チェケダウ!!
君はお月サマ!! 僕スッポンポン!!

脱ぎすててくよ!! ワカゲの至りー!!
処理できてるかい!! ワキゲの辺りー!!

ヘイヨー!! ヘイヨー!!
---------- DJはりうっど子#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 08/06, 01:56 -----

>おるさん
氷のキーボードは、叩くとわれます('ヮ'*)
音はICEしかでませんっ
ホテルあったねーw ネタホテルとしかおもえないw

>DJはりうっ子
Hey yo-! 
脱いでいくなYO!wwwwwwwwwwwwww
夫婦そろって脱いでいくなよwww
ほんとw YOUたちおかしいww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/06, 02:19 -----

この新しいエアコン涼しそうだなー
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 08/06, 05:07 -----

なんてクーラーwwwwww
いや買い換えたけどさwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/06, 08:03 -----

硝子の琴はこの前テレビでやってたきがする
硝子のキーボード・・・
なかなかいいかもね!
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/06, 11:13 -----

おー硝子の琴あるんだ~w
琴だと、地面に設置して演奏するからいいけど
キーボードだと、ステージ上で見難いってのと映えないってのと
スタンド上に設置するってので、壊れるかもねー(笑

でも、なかなか欲しいと思ったりw
普通の設置するタイプじゃなくて、首からさげて弾くやつなら
硝子製のあっても面白いかもーw うわーちょーほしい
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/06, 11:29 -----

これはイイ!!
涼しげだー!!
夏エンジョイってるyo!

あーやっぱいるさんの絵いいわ~
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/06, 21:54 -----

エンジョってるか!よかったよかった!
涼しそうでいいよね~w
微修正したのに差し替えとくw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/07, 00:11 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/622-619b71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
