永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やたらと、青ゴーストがでるとです…。
常に瀕死でござーす。

なんでこんなのいれるんだよおおおお



おやつたんが居たので、声かけてみたらホイホイ来てくれた!
一人で裏作業しながらとかだと、どうしてもすぐ飽きちゃって
ヴぁ~(´д`;) になるんだよね~w

.

070804-2.jpg

070804-3.jpg

でませんなーほんと。
んで、おやつたんは出たん?
出た(><

ナ、ナンダッテー
ううううらぎりだ、うらぎりだぁぁぁあああ



070804-4.jpg
あ、スイカ予告でたよ!



070804-5.jpg
ほらでたでた!はやくたたきなって!w

ぽぉおおん!



070804-6.jpg
このあとスタッフ全員で、味噌汁のだしにしておいしくいただきました



070804-7.jpg
 さぁ逃げるんだー!はやくぅ!
  はぃぃぃ
 急がないとおやつたに、色々されちゃうぞ!はやくぅ!!



070804-8.jpg
にしても、ほんと待ってる間はお暇なのです。
スイカ沸いても、1分以内くらいで全部見えなくなりますし。
そして海岸にちらばる本の数々ww
ゴミはゴミバコへ!

にしてもペンギンかわいいなぁw



070804-9.jpg
しかしなんというか。
水着別に出なくても、これはこれでおいしいと思えるあたり
色々と病んでるwwwwwwwwwww
         
コメント

なにもかも髭眼鏡がついてますね・・・
そのうちデザドラやサンドワームにもつくのだろうか

青い幽霊さんは狭いスイカから出してもらえて
感謝の抱擁をしているのでしょうねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/04, 11:38 -----

デザドラ・サンドワーム・・・w
つけてえええええええ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/04, 12:05 -----

エリンに鼻メガネブーム到来(一部)!
蒼ゴーストもあんな顔だったら許せるのに・・
いや、もっと許せないな(え)
それでツンデレ台詞なんて吐きやがったら
ニフラム(出来ません)かまします(何) 

他のサーバーだとやたらと幽霊が湧くとです(´д⊂)‥ハゥ
ブルーが出たら即、死☆亡w
自分が沸かすとなんか気まずいよね!

水着げとー頑張って下さい!
・・・ちなみに私は3鯖全部でGETしました。
申し訳なかとーです・・><
---------- シルファナ#R.zC53eg [ 編集]* URL * 08/04, 18:35 -----

>汁さん
超ブームだよ!
主に私の中だけかもしれないけども!

青でるとメイン以外だと対処しようがなくて厳しいわぁw
水着はこそこそと取りにいくですっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/05, 03:39 -----

ゴーストに鼻眼鏡とかその発想はでなかったわw
しかもツンデレw

鼻眼鏡早く買わないと流行りに乗り遅れてしまうっ!
しかしインベと銀行が猫イヤーマフに占領されている!!
捨てるという発想はない。
---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/06, 21:59 -----

あんだけだとつまらないかとおもってwwwwwwwwwww
ちょ、マフもちすぎなんだって
乳につけすぎだからほんと(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/07, 00:10 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/621-5e0d94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
