永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うわさだと、裸でスイカわってるとでるらしい!
 ※まったくもって信憑性皆無!
070803-4.jpg
なんだか、周りの友達とかがポコポコ出してるので
出ないかな~と期待しつつ、裏で作業しつつまったりと。
砂遊び。
裸でスイカ割してたけど、人が増えてきたら
なんかあほな子みたいで恥ずかしくなってきたので服着た(・_・;


070803-1.jpg

。、、、出ない!




070803-2.jpg

出 な い
、、、なんか顔にてね?!!!!
き、木の精かな…。




070803-3.jpg

・・・っふ。

出ないぃいいぃいいいい
いらんわぁぁぁぁ

それにしても出ない|||Orz

なんというか、スイカだ~わぁわぁ~ワラワラワラって
サラブレッド達がすごい勢いで、縦横無尽に駆け回り
スイカわりまくってる様を見ると、切なくなりますな(´ω`;)

ぽちぽちと、ちょっと移動すれば届く範囲だけでいいとです…。
なんかしらんけど、こういうイベント参加してる姿を見られたくないとです…。
なぜじゃろぉぅ
         
コメント

PT組んでFinish全員にすると
FAとった人とFinishとった人二人に出るって
ろなの偉い人が言っていたので、それを利用すると
取得率倍増するかもですっ
---------- きり#SFo5/nok [ 編集]* URL * 08/04, 09:32 -----

うちの知ってるいる子は、もっとこうウエストのあたりがプニプニと…

>PTふぃにっす
おお。
それだと、おともだちの分のお手伝いもできていいですね。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 08/04, 11:07 -----

なるほど~そういう手もあるのね~w
でもまぁ、そこまでするのもアレなんで
相変わらず目の前に沸いたのペチペチでよかとー(笑
なんか朝1で、2着でた(゜ロ゜;)

>ぷにぷに。
。。。?!Σ( ̄□ ̄;
な、なんだってー!
・・・ぷにぷにはそれはそれでよい・・・のかも!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/04, 11:15 -----

ぬぅっ!?
結構おおきい・・・(ナニ
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 08/05, 03:00 -----

目大きいね!('-'*)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/05, 03:37 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/620-4fc795f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
