永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

なんか、ハイプリの詠唱ってさ~・・・
プリーストなのに、仏教?w
20050305-1.jpg




続きは、某○るさんからご要望がありまして。
いやいやですが、ハイプリネタでいきますw
だから現在ハイプリorハイプリになろう!って思っている方はみないように・・・w

うん、いやいやですからね、わかってますね?w
私が思ったことじゃないからね、某○るさんだからね
ということで、続きは15禁ですからよろしく とりあえず、SSをカットして某○るさんご要望のとおり処理しました!


~斜めの図~
20050305-5.jpg

やっぱり、下着ずれてます。というか脱ぎかけです。

~正面の図~
20050305-3.jpg

う~ん、難しいなこれは。
片方だけ脱げかけです(;´д`)

~横の図~
20050305-4.jpg

・・・なんか手がさ、きわどいよね。
かゆいんだねきっと。、うん。

上記某○るさんからのご要望でした!
私のせいじゃないからねw
私は悪くない!だから私のイメージかえないようにっw

ご協力いただきました方ありがとうございました。
モデル:某ル○リスさん
原 案:某完璧さん
         
コメント

廃プリ考察、友達に自慢してみます!
15禁まんせえええヽ(`Д´)ノ ペル○ェット大先生ありがとうございました!
---------- がる#Ulx4BLuA [ 編集]* URL * 03/06, 06:41 -----

(;´д`)そのうちおこられそう。
---------- マリア#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/06, 14:52 -----

僕じゃないよ^~^
僕ははめられたんだ^~^
---------- ぺる#mQop/nM. [ 編集]* URL * 03/06, 17:13 -----

しーっしーっw^~^
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/06, 23:41 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/62-84e06abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
