永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~先日は、おやつお嬢様が
「バリで食事をとりましょう」

というので、いたしかたなく…。

070802-5.jpg


やってきましたバリ!

いさりゅん・みおたま・春の人とおやつお嬢様と
行ってまいりました。
バリ上級。



なんか更新しようとしたら、雷でネット切断(゜ロ゜;)
そして朝まで復旧できなかったので、急ぎで文面なし!

070802-2.jpg


070802-3.jpg




070802-1.jpg

すーぱーまみおねーさんが、呼ぶので何かと思ったら

ま「なぁ、いるーこ。」
る「なになにー」
ま「あれも描いちゃえよ、HIGE」
る「ほえーほえー」
※1

070802-4.jpg

下☆準☆備☆完☆了
※2

あとは鼻を!
 HIGEを!
  くわっ!


070802-6.jpg

・・・あのかお…超むずくね!?



※1:ちょっとやりすぎた!
※2:やってやるっやってやるぞっ
         
コメント

くわっ!
ミラクルかわいい自分かわいいヒャッホイ!
しっかし…
鼻眼鏡つけた私すごい悪い顔ですなぁ
最初の顔とのかわりっぷりがすごいw

ありがとう~おもちかえりぃ!!


---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/04, 02:11 -----

くわっ!
あのかおむずいってwwww
ごめんよーあんまじょうずじゃないんだぁぁ~
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/04, 03:34 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/619-0f32f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
