永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
朝一でWEB周りの系統ダウンで復旧に必死でござーした…(´-`;)
ハードとかインフラ周りとかの知識皆無な私がなぜ対応してるのか疑問でしかたが無いですが…。

なんかよくわからんけど、とりあえず治ったので報告したら
原因調査依頼されたので
「そんなことは知りません。関連部署でお願いします。」
と言っておきまst
年中態度のでかいいるいるです。
おはよごじます。



昨日は、モリアンでカルー2~3周まわって
きゅ子団長の純情を取り戻せ!任務についてました!
団長は花火大会で、あの空気はやばいぜ…。
ついついいろんな屋台まわってしまうなんてカオス空間…がくがく
って言いながら、寝ちゃいました。

ほんと祭り空間はやばい・・・。
色々と燃え尽きますからね

んで肝心の団長純情は、でません!休憩自重!!www

とりあえず寝よう!ってことで、布団はいったら目が覚めて
寝付けなくなったので、毬鯖へ入ったらなんか
バリ↑募集してたので行ってまいりました!

いさりゅん・みおみお・春の人・おやつたんとバリ↑~わぁわぁ
なんつか、やっぱりこのメンツだと、ダンジョン進まぬ!w
何かにつけてエモ合戦が始まるなんてネタ師たちでしょう(笑

とりあえず。
ネタが思いついたので。
今日帰って時間あったら描こうかな~むふふむふふ




使ってるノートPCがThinkPad T60で、快適は快適なんだけども
矢印キーまわりが…
[戻][上][進]
[左][下][右]
ってかんじで、文字修正しようと左とか押すときに
間違えて[戻る]を押して、書き込んだ内容が全部消滅とか
3回繰り返したんだ…。
このボタンいらないんだけど・・・|||Orz
         
コメント

何ができるのか楽しみですなー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/03, 00:03 -----

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se214366.html
http://mayu.sourceforge.net/
こゆのでキー割り当て変更すると幸せになれるよ
---------- はむぞう#- [ 編集]* URL * 08/04, 01:32 -----

>狐さん
あまり楽しみにすると痛いめにあうので注意っ

>はむとん
こんなのあったんね・・・w
ほんとこのキーじゃまでさぁ・・・
なんど、うっはwwwwな事になったことか~。Orz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/04, 11:16 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/618-64d73aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
