永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ふぇんぽへ
こないだのお礼です。
koipana.jpg

パナのもあもわが描けませんっ
なんでもう、花でいいです花で。




コンドルでまきょさんのやったやつが萌えたので
描いてみたっ
rimeko2.jpg

一曲でストーリーがきっちりと再現できるくらい
情景が浮かぶのってあんまりないよね、ほんとすばらすぃ



追加…。

えっと。

ん~。

ターゲットになったみおたま、しょうじきすまんかった。
mio.jpg

スポンサーサイト
         
コメント

うあーランプの精可愛い(*´д`*)ハァハァ
アレもう一回見たいなぁ・・・
誰か動画もってきてー。

パナもアレンジがいいねd(´ω`)
花にしたとたん、なんか凄い乙女チックに・・・w
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/31, 23:13 -----

もっかいみたいよね~w
よかったわぁ~、まじ。
でもりめち…ほんとよく脱ぐので、演劇以外で見ちゃだめです!
だめですっ!
演劇はとてつもなくかわいいのになぁ~
夫婦そろって変態ですからなぁ~。

パナ子はやっぱ花でしょ花!ぜったいあほ花がかわいいよ!

最後の追加分は、すまんかった
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/01, 02:07 -----

もえ絵3連続でムッハー(*゚∀゚)=3

さりげないililのサインがハートでまたかわいいっ!

---------- おやつ#Qg4trRRQ [ 編集]* URL * 08/01, 04:30 -----

おやつたんチャオん~
最萌えはやっぱり最後の
HI☆GEですねっ゚+。(*′∇`)。+゚

困ったことに誰を見ても脳内でHI☆GE変換される病気になりました
特効薬はまだでていないようです…
---------- いるいる編集]* URL * 08/01, 11:11 -----

あぁぁんかわいい!ありがとぉぉ(*´Д`)ハァハァ

その、何と言いますか、衣類があると皮膚呼吸が阻害されるので
脱いでるだけなのでありますヨ、ホントデスヨー

また共演しようー(*゚∀゚)




('-'*)ノ[服]
□■□    バッ
■□■
---------- るんめりーあ(装備ナシ)#9DD8ZWDM [ 編集]* URL * 08/01, 12:19 -----

  ε3
|[|||])じー
パナ絵とかドットとかありがとう!
まじで卒倒する。
・・・遠まわしにアホっていわれた気がする!
クソッ大正解だよ!!!(またか
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 08/01, 13:10 -----

あんま笑わすなぁぁーww
私・・・決めました。
鼻めがねもってなかったけどさ、買うよ。
買うしかないだろ!?!?!ww

早速お持ち帰りさせていただきやした(´▽`)
今日から拍手のとこでぷりちーなマリオがお出迎えすんよ。
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 08/01, 16:03 -----

>りめち。
せくすぃだからといってリアルで脱がないようにねっ!w
共演おもろすぎー脱ぎすぎーまじ、かわいいのに衝撃すぎだわよw
皮膚呼吸とかねーよw
ぁ、服わすれもの・・・

>ふぇんぽぽ
あほとかいってないよ!
ふぇんぽぽがアホだったら、うちなんてどうなるのさっ!(゜ロ゜;)
なんかパナの↑が長いきがする…。
卒倒しても、ちゃんとちゅーりっぽに水あげるんだよぉ~

>みおたま
拍手入りですか・・・(笑
あの名だたる絵師達の中で、まりみおが出てきたら
いろんな意味で衝撃かとwww

鼻めがねは必須アイテムだぞぉ~。
絶対いるんだからねー!
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/01, 18:42 -----

最後のおひげみおーさんで大爆笑しましたwww
ヤバイ、ヤべーってッ!いるいるクン…ッ!(やんきー漫画風に
いやあ、フェンネさんはどんなパナでも似合うし、
深桜さんはなにつけてても似合うなあw
そしているいるさんのネタパワーはすごいなあとおもいました。まる。
私の中でどんどんネタ神格化されていくよ…っ!w
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 08/01, 21:49 -----

パナッシュは頭の花がポイントね!w
まあ、あの兜は存在自体が凄いです。

ランプの精、可愛いですね。
儚げな感じがGOOD!

最後のは・・・ヒゲ☆ミオかよ!?
すごいエセ○リオに見えたwwww

POPなイラストはいいですねぇ。 今後に期待^^
---------- シルファナ#R.zC53eg [ 編集]* URL * 08/02, 01:33 -----

>こかよん
なんかしらん気づいたらスーパーマミオになってたんだもの
しらないさ!
HIGEめがねいいのになぁ~。

>汁さん
パナは存在自体が神だからねぇw
HIGEは良いよHIGEは

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/02, 09:17 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/616-83963963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
