永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おつかれさまでしたー。
ほんと、当日も仕事でちょうs(また言い訳から入るw

あーまじ、ウェブさんの聴けなかったのが悔やまれる…。
SSとか見る限り、ぜったい『えあーまん』いじったな…wwww
超ききたかったあああ。

んでもって、全部は聴けなかったのと
不思議なことに…。
SSが…一枚も取れてなかった。。。。。沢山とってたのに|||Orz

ということでレポも文面だけでピックアップでお届けで~す。

.

>えるざーさん
にこにこ組曲をフルで作るとは思わなかった(笑
相変わらずの変な音いれっぷりも健在でw
楽しめました

>まきょさん
さすがすぎるw
期待にこたえてくれたーって感じでしょうか
曲の出来はもちろんのこと、練習しっかりしてたんだな~って
思える舞台でしたw

お話の流れも展開も、間のとりかたも良くて
入り込めた感じ~素敵でしたw

>だめさん
初心にもどって、ソロ譜での参戦でしたね~
しかしありえんw 最強すぎるw
情景が目に浮かぶような。
曲の作りはもちろんだけど、話のつくりがほんと上手
さすがだなぁ~、見習わないと…。

>ばかっぷるん(はりそん&りめこさん)
曲はカッコイイのになぁ(毎回言ってる
とにかく目に悪いんだよ!ローブ何とかしてくださいw

ほんと上手に作るのになぁ~。

>生足さま(えくれあさん)
新しい発見というか挑戦というか、楽しめましたw
でも、うちには、はいはっとわかんなかったOrz
ノイズキャンセラ入ってたからかなぁ…とか色々と想像しながら
聴いてた(笑



なんでSSとれてなかったんだろう…。


自分の曲はすいません。
最後弾けなかったのが[t190]のところ[v190]になってました…。
当日で1曲も出来上がってなくて、演奏聴きながら全部強引に
終了にもっていったので、くちゃくちゃでした~(´▽`*)

時間あるときにちょっと調整しなおして
ストーリーつけてあぷしますね

おつかれさまでしたあーん
スポンサーサイト
         
コメント

演奏会おつかれさまー!
サンホラと「それはある日常の崩壊」は、やばかったですねw
どっちもとんでもないクォリティでした(´▽`)
もちろんそのほかの方々もねーほんと言葉に出来ないぜー☆
もう演奏会から抜け出せない自分がいる・・・w

いるるんの弾き語り、凄いよかっただけに残念ですw
でもでも、いずれUPしてくれるみたいだし。
じっくりマッタリ待ってるよ~ヽ( ´∀`)ノ
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/30, 00:19 -----

おつかれさーん。
まさしく「続きはWebで」か…(^^;

>SSとか見る限り、ぜったい『えあーまん』いじったな…wwww
お察しのとおり。
あら、ざんねーん。・x・
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 07/30, 00:37 -----

>おるさん
ちゅーりっぷ組全部やばかった、おなか痛いよほんとw
今回のコンドルはお話ものとか、12枚連奏とか
ねーよwwwwwっていう出し物が多かったので、特にクォリティ異常でしたね・・・w
弾き語りというか、なんつかもう…
頭に映像があっただけに、ちゃんとできなかったとか煮込み不足がほんとくやしいわぁ。
次回に回すってことも考えれたんだけどなぁ

気長にまっててくだしw

>うぇぶょん
まさに続きはWebでだね(笑
くそーえあーまんききたかったぜーーーちきしょー
つか、みんなのクォリティ異常についていけねぇ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/30, 11:25 -----

人間に侵入されたゴリラ村の行く末が気になってしょうがない!

ええっ!?
作者取材のため次号休載!?
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 07/30, 20:40 -----

初心に戻ってってのは大嘘で
単に凝った物作ってる時間がなかったんだぜ
---------- Dameo#.SnIEqdw [ 編集]* URL * 07/31, 01:28 -----

>まきょさん
作者の都合により連載中止になりまst
そのうち考えるとですよ!w

>だめさん
ちょwwwwwwwww
まぁ、だとおもったけど!
にしては作りこんであったような気がするような・・・w
でも、毎回うちのほうが言い訳おおいぜ!勝ったっ!
。。。(´・ω・)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/31, 01:38 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/613-952ec01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
