永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
どっと絵かいてみた。
会社で。

何か問題発生したら緊急対応する為に居るだけなので。
基本的に暇なんです…。
んで仕事以外でもなんでも、居てくれれば
何しててもいいってことだったので…。

とはいっても、音が出るのはまずいので、作曲は無理として
らくがきだひゃっほぅ。

久々に書くとおもろいですね。
気づいたらすごい小さいサイズでびっくらした。

いるこ
☆楽器いるこ
夏だし、去年のプレミアムサマーバージョン

まだ時間あるし、何かかこぅ...


(16:59//追記)
居眠りみおたま
☆みおたま

記憶の衣装で居眠り。
むしろ寝落ち



(17:17//追記)
ふぇんぽっぽ
☆ふぇんぽ

エプロンワンピの詳細がわからず
記憶でかくにはここまででっ



(17:35//追記)
いさりゅんりゅん
☆いさりゅん

某演奏会のときの衣装ぅぅぅぅ
なんか着物が変!・・・またかきなおそぉ。。



(17:59//追記)
すまきがぁぁ
☆すまきの人

。。。。ちょっとー!すまきの人ー!
赤すぎて描きにくいんだけどっ!
ぁぁぁ。。。帽子の師匠のかおわすれてたや。
師匠ついか



業務終了!急いで買い物して帰って曲作ってルエリ!

演奏会おつかれさまでした~。
うちの楽譜ミスはすいませんでした~~~。

T190の部分が、合奏側で [ V190 ]になってて
どんな音量やねん!というアホみすでした。。。

ちょっとできばえはほんと、強引に全部まとめたため
くちゃくちゃな構成になってて、曲自体はもう…(´;ェ;`)ウゥ・・・
でしたが、楽しんでいただけた方もいたので、よかったです~

ありっとーw
レポはまたのちほ~
dot_ilil_gs.gif

スポンサーサイト
         
コメント

うはwいる子さんかわゆす!∑(´□`*
お持ち帰りしたいですね!!!
そして、みおさん寝てるし(笑
フェン様の赤パナッシュがイカシスギwwwww
さて、仕事終わった帰ろう(ぉ
---------- シュレリア#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 07/28, 17:21 -----

あらw 見つかった!
こっそり色々描いてたのに(笑
2時間で5人かぁ~ショボーン。

10人くらいいけにえに出来ると思ったのになぁ~。
昔より遅くなってるようだぁ、出来もそんなよかないし。
うぅ~ん。

でも、わりと名前かかなくても誰かわかるように
特徴はつかんでるはずっwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/28, 18:15 -----

うわ、ちょっと!ww
ナニコレー!!!かわいすぎる!!!
これはお持ち帰りしていいの?
いいの?ダメっていってもさらっていくけど。
いる子はこーゆう細かいこともできたんですね・・・。
もうどこを突っついてもおいしいとこばかりで
ダチョ子さんは困ってしまいます。
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/29, 02:56 -----

ちょwww
いるいるさん風(なにそれ)にふいちゃったヨwww

ドットキャラもいけるなんてええええ!w
いるいるさんには敵わないんだぜ!
ありがとうございます…シショーまで…!
真っ赤なので大変でしたねw
いるいるさんの絵も描きたいなあ…気長にお待ちください…(´Д`)
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 07/29, 03:41 -----

□ みおたん
あ、え~かわいいかぁ~ありっとありっとーう。
(暇つぶしにぽちぽちとマウスで…15分とかで書いたので適当すよほんと。。。)
お持ち帰りはご自由にどぞん~ぅ。
>おいしいところ
一番おいしいとこは、どこだろ。
あんまり肉ついてないので~、やっぱいつも通り頭ですか、そうですか…。
だちょ子さんにまた、かじられにいきますね(w
物好きなダチョ子さん萌え。
・・・まじなんで召喚と同時にこっちに走ってくるんだぁぁ

□ こかょん
赤すぎて、赤すぎて、ほんとこの小ささにはちょっと
継ぎ目がむずかしいとですょ・・・
すませんすません、適当ですません。

ししょーのほうが気合はいって、帽子でかくなったとかいえない。
>風
。。。風じゃないわいっっちゃんと自分のSSあさってみたんだい!
・・・でも名前かかないと自分とはわからなぃ。うん。
>絵
えーと…す、すまかれますか!すまかれちゃうんですかっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/29, 04:46 -----

|д゚)ギギギ
ありがとうございますー。ちゃんと安全にほごして連れて帰りますのでっ。
ちゃんとギギギっていってるううううううう
テラカワユスううううううううう
ブログで紹介させてもらうんだからねっ!|д゚)嬉しいッス!
 どっとはむかーし打ってたんですが色々挫折したので、いるるんすげーなーとかおもいつつ。
---------- イサリ(括理)#GDMnerkk [ 編集]* URL * 07/29, 12:22 -----

赤い人のししょーまでww
それにしても昨日のいるいるさん素敵やったわぁ(*´∇`*)
修羅場って書いてあったのにこんなの作ってるなんて!!って皆で話しておりましたよb
さめ子もかわいかったww
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 07/29, 13:18 -----

>いさりゅ
|д・)ギギギギ
小さいので踏まないようにね

>あんじ㌧
紅いののししょーは大事だよ!
本体より大事だよぉ!!
ありがとですー、が。ほんとほんと2時間とかでごめんなさい
忙しくて作ってる時間が…あまりなかったのです…。
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/29, 14:37 -----

コンドルお疲れ様でした。
いるいるさんのブログアドレスなかったから見つけるのに苦労しましたorz

こちらもリンクさせて頂いたのでご報告までー。
---------- エクレア@短剣まにあ#JalddpaA [ 編集]* URL * 07/29, 15:10 -----

おつかれさまでした~ん
そそそんな探さなくても(笑

ありがとござましたー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/29, 17:43 -----

おk、頂いて帰る。
ありがとーうヽ(゚∀゚)ノ
しかしあれです。
なんで頭にお鼻咲いてますか!!!!
まるで私があっぱっぱーみたいじゃないですか!
大正解だよ!!
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 07/31, 05:59 -----

大正解かYOwwwww
ごめん、まじ。パナッシュとか描いたことなくて(・・;
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/31, 10:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/612-2e08d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
