永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
エレピですけども

http://www.segatoys.co.jp/company_information/
press_release/pdf/20070629.pdf


すげー。
しかも思ったよりすごいやすぅぅぅぅううう

…台数すくねーーーーっ
買おうかな…買おうかな…あーたん喜ぶかな…買おう…ウーン。。。。
うわー、なんか無駄に悩む。
自分のは別にシンセ2機あるからいいんだけど。
プレゼント用にとか…。

。。。。ん。そもそも…置く場所あるのか?!



別のコンプレッサー欲しいし、新しいえふぇくたもほしいし
もちっといいサンプラーもほしいし…ミキサも買い換えたいし…
新しいドラム音源も欲しいのあるし…うわぁぁぁぁぁぁぁあああ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||Orz



。。。ん・・あれ?
商品サイズ…250 x 180 x 330 mm...・・・・?!
本体重量:2.5kg?!!?!

これは…ミニチュアかっ
再生専用の音源ってことかっDAMEじゃんっ
         
コメント

記事の下にあったグランドピアニストのHPからMovie見たけど、1鍵盤4mmで引いてる無理ww動画でも指1本で弾いてたしww
---------- シュレリア#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 07/27, 12:21 -----

え、なに鍵盤はバラバラでうごくんだw
4mmでも…3歳児だしいけるかっ!

…でもこれで7万かぁ~うわぁっぁ。やっぱなやむぅぅ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/27, 17:32 -----

Amazonでグランドピアニストでキティじゃない通常版の
レビューはあったから読んでみるといいかもー
ちなみに、うちは読んで不安になったけどwww
---------- シュレリア#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 07/27, 17:58 -----

不安になったwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/28, 02:02 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/610-b91d8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
