永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ。まりあです。

どうにもちょっと転生グラフィックについて。。。なんだが・・・ι どうやってもさぁ・・・
♀廃プリがね、斜めに座ってるのさぁ・・・
どうやってみても下着脱ぎかけみたいに見えるんですけど・・・
んでそうみえちゃったら最後、どうやってもそう見える・・・
(つд`)たすけて。

しかも横向きに座ってると、片手がさ・・・えーとどこにいってんだ・・・これ。
みたいな?うん、もうやだ(つд`)

という話をギルドでしてたら、みんなでわ~~~って見に行って
みんな同意(笑
やっぱ見えるのねぇ・・・はぁこまったこまった。

♀廃Wizもなんか強引に足出した感じで微妙に変だしなぁ。
♀LKは強引にスカート短くしたみたいだし

どうも狙いすぎているようなきがしないでも・・・ないんだが。。
う~ん。

というのはおいといて、3/16からマギノビオープンβ(*'-')
たのしみw
スポンサーサイト
         
コメント

OK確認してきた(゚∀゚)

( Д)  ゚ ゚
さすが夜の支援も担当するだけありますね!
いやなんのことだかわかりませんが。

あたしには男アサクロが素組みのガンプラに見えます…_no
---------- な。#- [ 編集]* URL * 03/04, 02:44 -----

素組みのガンプラってすごいな(笑
あとはあれかな。

♂廃WizのWBの時のモーションがさ
なんかもう、慌てふためいてる感じに見える(笑
せりふつけるなら絶対
「ウォーターボール!!!」→「あわわわわ・・・」
だよ、うん。
おもしろくてしょうがないんだけど(笑
色々と狙いすぎですな?w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/04, 08:09 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/61-eff85291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
