永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
070721-1.jpg

070721-2.jpg

はーい。ということで
ルンダ温泉ですよぉぉ~~~!
みおたんと、春の人と、しゅ様と一緒にルンダ温泉いってきました!




070721-3.jpg
みんなでルンダ下級を攻略して、そのあとの温泉は格別です~
ルンダ温泉は1泊2食付6,800G(温泉は別途500G)みなさまもいかがでしょう
いや~しかしお風呂はよいね~。
疲れもとぶさね~。

070721-4.jpg
あいたーっちょっとー足踏まないでよね~。いったー…。
あいたーっちょwまたw …踏みすぎだってば!

070721-5.jpg
じゃ~誰~?正直に言ったほうがよいよ!
違うもん~。おばけとか♪AHAHA~♪

070721-6.jpg
・・・あ、あははは…?

070721-7.jpg
。。。
…。
んと。なんか居る…?よ…ね?


070721-8.jpg
まじでーちょーこわいんだけどーっ!!
…えw 知らない声?

070721-9.jpg
070721-10.jpg
070721-11.jpg


さ~せん。
なんか3時間くらい一緒に遊んだだけなのに。
SSがね?600枚とかになってるんだけど。。。。
おかげで、選べなくてオチが弱すぎるOrz

みおたん面白すぎで、ダンジョンすすまんし(笑
ブロガーらしいバトルだったよね~、エモの応酬…
どんなネタになるか予想しながら、エモ反応をしたりとか
普通あんなに表情かえませんっww



070721-13.jpg
~NGその1~
 出しすぎざますよっ

070721-14.jpg
~そして衝撃の事実~
 渡徹也さんは…!鳥だったんだ(゜ロ゜;)
 しかも、例の最弱タイトルまでついちゃって、なんたる不名誉w

070721-12.jpg
         
コメント

3時間で600枚ってすごいなwwww
そして、何かが箱からはみ出てるのは、
最後までスルーなのですねww
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/22, 23:02 -----

ん、はみでてる?
みえないよなにも?
オルさんだけに見えてるんじゃないかな…?
ほら…おるさんの後ろに(。・・)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/22, 23:29 -----

またスキン変わった!
最後の写真こぇぇーw
600枚の写真をどう仕上げるか、超期待してたYO!!
・・・600枚とかってありえねぇ!
そんなに撮るのは演奏会くらいだよ!?w

それにしてもBカメさんしかけたの誰だ・・・。
乙女のあんな恥ずかしい姿を(*ノェノ)
勝負パンツ欲しいわいw
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/22, 23:45 -----

>スキン
アリスのデザイン好きなんだけど
枠のサイズがあわぬぅぅぅぅ。。。。
なおしたら、画像の大きさがあわなかったりで~。
自分で作るのも、ちょっと時間が惜しいので…w

結局600枚あって。
使ったのが…。
あそこのシーンだけとか、なんたる手抜き!w
すいません!w

勝負ぱんちゅに変えておきますか!
どうしますか?
コマンド

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/23, 00:07 -----

ルンダ行きはそんな理由が・・。
いいなぁ・・・。
とりあえず、背後霊は覗くとして(ひでえ)
桜と春の人 2人を捕まえたいが宜しいか(何)
あんなに可愛いと襲っちゃいますよ?w
いるさんは後でたっぷり・・Σ(゚Д゚ 落ちつけ!私!w

---------- シルファナ#rY3yjjvw [ 編集]* URL * 07/23, 03:47 -----

いるいるさんがのっそりとあるいてきたら「ほうちょう」と「そぉいのうらみ」に気をつけます(何)

背後霊の人の背後霊ップリがwww
どーまんせーまん!あくりょーたいさん!w

最後のSSも文字もピッタリですごくこわ…わらえるwwwww
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 07/23, 05:18 -----

>汁さん
桜と春の人は捕まえてもOKです!
テイクアウト入りました~。

。。。んと、汁さんだけやっぱり先行して野獣化実装されてません?w


>コカさん
そぉいのうらみは、そぉい回数に応じてダメージ変わりますので
注意です。!
背後霊は、まじ半分消えててうけたw
最後のSSは…
雨降り出すまでずっと待機して、ふりだしたら朝までまって
薄暗いときにとったですよ!
なんて無駄な労力ッ

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/23, 16:47 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/607-81645819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
