永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
アンジとんとこからバトンうばったよーっ



回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
 その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
 そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

というお題。

アンジとんからのワードは『うみとそら』ですた。

『う』→「うんよし。」「うちも」「上の」「上野」「歌姫」
 …なんか意外と普通ぽい~

『み』→「みくし」「ミス」「見せすぎだろう」「見てるんだけど」「見せられない…」
 …見すぎ(笑

『と』→「とか」「ということで」「とりあえず」「時は」「友達」
 …これも普通だぁ~

『そ』→「そりゃそうなんだけどなぁ」「掃除」「そなもんだ」「そうだね」「ソ、ソレハー」
 …ソ、ソレハなんだーw

『ら』→「ラジオ」「ライブ」「来週」「らしいよ」「ライン」
 …普通、、、

ああぁぁ~なんか笑える変換とか期待してただけに
なんか普通すぎて、逆にショックだわー(笑
なんか無念w

「まわしてくれた人の印象は?」
 勝手に持ってきたのであんじーとんの印象。
 『裸』

いつも裸ってわけじゃないです!
でも、初めて会ったとき・・・ずっと脱いでたような気が…
あと、インフラブラックだし。。肉標本だし…裸。

というかんじでしょぉぅか
スポンサーサイト
         
コメント

おおっ、バトン奪ってくれたのねー!
「見せすぎだろう」「見せられない」が気になる・・・ww
そして印象裸にわらたw
もしかしてあれかな・・・七夕すぺさるの時かな・・・
だったらかなりの割合で脱いでた気がするw

>なんか普通すぎて、逆にショックだわー(笑
これはよぉぉくわかるっw
もっとネタ的に面白おかしいのきてくれてもー!って思うよねw
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 07/22, 21:05 -----

ほんと。見せすぎとか見せられないとかw
なんだろうwwwww 自分でもわかんないやw

裸はそうだね~w 七夕だw
どきわくで声すらかけれなかったさ~
べ、べつに、うわ~裸・・・だぁ…ちかよっちゃいけねぇ…とか
思ってたわけじゃないですからね

ほんと、あ~んまでの全ひらがなの自動候補だしてみようとか
思ったり(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/22, 23:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/606-a07f92b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
