永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか、こんぶ様にターゲットにされちゃいましたっ
ありがとうござますありがとうござます

ilil.jpg


いや~。。。。
ほんとなんというか。
かわいく描きすぎだとおもいます!中の人もびっくりだ!
ほんとでも、マリーの方絵が上手な方多すぎ(笑

ありがとござますー
ぷち混乱しちゃったですよ



次の別鯖の演奏会は、ルエリのコンドルの袂でです。
ちょっとした小話ものやる予定。

で、気合いれたら、風邪ひいてだうn
スポンサーサイト
         
コメント
お大事に(´・ω・`)
ちょっとした小話かぁ…
なんだろう、気になるな~。

こんぶさんは、唐突に素敵イラストを載せるから困るw
えー、何コレ私じゃ~ん!わぉ♪…みたいな。
ホント、感無量ですよぉ(´▽`)
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/18, 18:40 -----

まぁ、しょーもない小話っすよっ
でもいきなりネタ帳保存するのわすれて閉じて
もう忘れちゃったりしますよっ

こんぶさんすごいよね~。
なんというか。パナッシュ愛だよね~
感無量~
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 22:09 -----

コンドル聞きに行こうと思ってたので楽しみだー♪
とうとう風邪にやられちゃいましたか!私も喉がちょいちょい痛み出したので気をつけねば・・・

ブログデザイン変わりましたな!
いいないいなー、アリスかわいいなーっ
やっぱりFC2にするんだったorz
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 07/18, 22:32 -----

自分でデザインする気力がないので
色々テンプレあるのいいよね~(笑
まじデザイナーの方々に感謝www

コンドルは、私以外の方々のをお楽しみにッw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 22:34 -----
コンドルwktk
コンドルは21時位から途中参加っぽいです…。
はたして赤いのはいるいるさんの演奏に間に合うのか!?
走れ赤いの!
咲き乱れるステキ音楽!
錯綜する裏切りの嵐!
会場に仕掛けられた爆弾のタイムリミットまであと××時間!
その時、いるいるさんは!?

「コンドルの袂で」7月28日なんだぜ!(一部、不適切な説明が含ませています。)
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 07/18, 23:33 -----

うっはw
なんだその予告編wwwww
7時スタートだから9時っちゅーと半分すぎですかぁ
んじゃ後半にしてもらいますわー
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/19, 00:20 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/602-38ede64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
