永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
精霊武器で木を切りすぎて、耐久1になっちゃったので
ひたすら熟練あげしようとケルラでマングーを与ダメ1でたたいてたら

なんかBOTと思われた?Σ(・x・ノノ
メモが大量にきてますた…|||Orz
1匹だけつれてへりっこでちまちまやってたんですけどね…。
BOTなら与ダメ1とかそんな無駄な事やらなさそうなんですけどね(´-`;)

メモじゃなくてオープンで言ってくれるとか
ささやいてくれればいいのに。

精霊の耐久1削れるし(´-`;)


それはそうと…。

どなたか、昆布の歌とかそんなような曲知りませんか…(-_-;
某こんぶの人の曲書こうと思ったけど、どうしてももう
イメージがコンブ以外にないので…。パナ脱がないのになんでだろうね。
あら不思議。
         
コメント
与ダメ1でたたいてると・・・
今はBOTだなんだって言われるのよね。
世知辛い世の中になったなwww
でも、そういうこと言う人の大半は、
そういう熟練上げの方法もあるって知らない人だったりするんだよね。
無知なのは罪といいましょうか、何はともあれ南無です><

昆布の歌・・・昆布の歌ねぇ・・・なにかあっただろうか・・・
う~~ん、わからんw
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/17, 11:04 -----

オープンで聞いてきて、BOTじゃないと答えると紛らわしいと逆ギレする事件がががががg

「夜の昆布問屋」「こんぶくろ池のうなぎ姫」(←これは・・・^^;)
適当にググってみました。こんぶ作曲で2位はあの人w
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 07/17, 11:49 -----

>おるさん
んま~、もくもくとやってたのは事実だし…wwwwww
まぁいいんですけどね~メモだと一方的すぎて~
なんかメモきてても通知されないし
前より気づきにくくなってるんだよね~。Orz

…なんか読んでたら。
7月頭にきてた友達のメモ今頃気づいた!アチャー

ちなみにオルさんの曲はもう。
小学生用確定でござーす
もうイメージはぬぐえない

>かせとのてさん
こんにちわー。
そんな逆切れ事件とかあったんですか…。
なんだろう紛らわしいって…。
まままーそれはまぁ、いいですよーw
いろんな方いらっしゃいますしね(笑

そーいう人も含めてファンタジーライフです。
えぇ、まさにファンタジー。
「夜の昆布問屋」
 夜のってついただけで合格点です!
 なんというか、もう。合格点ですっ

こちらも試しにぐぐってみたのですが…。
検索するのほんと下手で…|||Orz
みつからね・・・Orz
---------- いるいる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/17, 14:17 -----

こんぶと言えばアレでしょう!
裸の大将こと芦屋雁之助の

『こんこん昆布つゆ~♪
昆布をぎょうさんつこてるの~♪ヤ・マ・サ♪』

ちなみにCD出てますコレ。曲名は『こんこん昆布つゆ』そのままかYO(笑
---------- シュレリア#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 07/17, 16:16 -----

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=8177999&num=8178&bc=13&list_mode=all&page=1
こんなのがあったー

昆布の歌は私知らないなぁ
思い切って自作するとかどうでしょう
---------- フォックス#JalddpaA [ 編集]* URL * 07/17, 16:45 -----

>しゅー様
なにそれw
知らないwwww
TSUTAYAとかで借りれるかなぁ…。。。

>狐さん
。。。Σ(・▽・ノノ
ナ、ナンダッテー。う、うほな人が…。
かわいらしく…。。。。
自作いうても昆布の歌、想像できないんだけどwwwww
アレンジで手抜きしようかと思ったんだけどなぁ(汗

>>>>>>こんぶーの人
ふぇふぇふぇ、ふぇんぽっぽぉぉおおお
びっくりして軽く混乱したじゃんょ。Orz
ありがとござますほんと。
くっ…
曲の前に先手打たれた…。。。。|||Orz
---------- いるいる@携帯#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/17, 17:43 -----
再び
ttp://sky.ap.teacup.com/applet/salvador/200601/archive
の2006/1/13なんですが、曲は聴けそうも無い感じorz

良く読むと歌詞とロケ地にギャップがw
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 07/17, 22:07 -----

う、うわー…超シュール…w
最後アモーレだよ!w
…あかん。
こんぶの歌こまったああああ
どんどん頭の中がシュールになってくる。Orz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/17, 22:27 -----

こーんこーん昆布つーゆ
洗脳ソングだよねこれ。
ttp://www.yamasa.com/cm/index.html
(そこはかとなくフォローしてみるテスト)

いや、なんかこちらではお久しゅう。
---------- 生ねぎみそじゅる#F4sARXcw [ 編集]* URL * 07/18, 09:00 -----

おひさしゅーw
こーんこーんコンブ~
なるほど、これかぁ~。

。。。うむむぅ。。w
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 16:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/600-57f65a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
