永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近かく曲かく曲、似たような曲ばかりになって
マンネリ化してる部分もあったり。

こういうときは、やっぱりあれですね。
初心に帰るのが一番と思います。。。

舞台を目指したあのころぉぉぉおもいだせぇえええ


070716-1.jpg




地震すごいです…。。。

みなさんの安否が心配です…。。。
でも顔もしらないし連絡先もしらないし、ネットってそういう繋がり
だったりしますので、ひどくもろく少し引っ張っただけで
千切れてしまうような鎖だったりします


うぉぉおおお、今すんごい近くに雷落ちた!!!!
こえええええええええええええええええええええ

と、とにかく。被害にあわれたみなさま、体調に気をつけて!
あと、台風が通過した直後なので、地盤が緩んでたりしているので
地崩れとかに気をつけてください。

幸いにもお昼だったので、二次災害は少ないとは思いますが
夜になると別の問題がでたりしますし、ライフラインが途切れてる
以上、無茶ができないので出来る限り節約と、家族やお友達の
安否も心配でしょうけど、まずはご自身の安全を考えてから行動してくだし~。

余震もおそらく1週間~10日ほどは油断できないと思いますし
しばらくの辛抱です!がんばってくださいー。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/599-463060df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
