永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
マリーサーバーのMOFに参加してきましたよ~。
…えぇ、数日前に突然参加になったあれです(ノд`)


みけにゃのお礼用はずっと書いていたので、結構前にあったんだけど
他のはもう、時間ほんとなくて…。
作りこみもあんましてない状態で演奏することになってすいません…。

正直出来はよくないです。
えぇ、ほんと。だから公開できませんwwwwwwwwwwww
作りますね|||Orz


さて、MOFのレポですね~♪

.


うん。
まずは前半のレポですね~w


。。。。

うん。


舞台裏待機ってさ?




070715-1.jpg


The.壁


|||||||||||Orz


早めに出番きたら、そのまま客席に戻るので
レポもできると思いますが、なぜこの順番なのか!!!
よりによって、あまり作りこみできなかったときにかぎって!

前半のトリですよ(´-ω-)

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
いつものノリがなくてすいませんすいません

ほんとすいません!
ネタも少なくてすいません。。。

070715-2.jpg


前半レポ。は後半やられてた方とか、お客さんのBlogを
探してください(笑



さて~後半ですーw

うぁー・・・SSとってな・・・ぃ。。。

ほんとちょっとこの日は…だめだめでした…。。
ということですいません、SSはっつけときます…。

070715-3.jpg


070715-4.jpg


070715-5.jpg


。。。。。。。。。。。。。


、、、、うん。
まきょさんが、生足だぞ!ほれほれ生足だぞ!って
FLメッセでひたすら訴えかけてくるので!!!!

ほ、ほんとだよ!
まさか演奏会に行って、SSの大半がこんなのとか
そんなわけないんですからね!ほんとですよ!
そのへんは割愛しちゃっただけなんです。



えっと、ちゃんと他のもありますよ?

070715-6.jpg

ねぴょ子さんは、さすがにいつもよい音を出す~。
うっとり~してました。

070715-7.jpg

なかなか、言葉を表現する音楽というのは作るの難しいのですが。

見事に『恐怖!』『信じられない!』『嘘だ!』と
表現してました。
すごいね。。。。印象って。

070715-8.jpg

開始数時間前に…。

9「いるる~。今日のMOFでる?
い「うん。でるらしいけど
9「超エントリーわすれたwwwwwww
い「えwwwwww聞いてみる?wwww
9「自分で聞いてみるわ~w
い「あいお~
9「まぁ使いまわしだし…
9「れいちぇるくらい作れそうだ、、、!!!
い「まだ3時間くらいあるし、大丈夫そうか~
9「うん
い「うちもまだ1曲しかできてないwwwww

~~~ 一 時 間 後 ~~~
9「でkた
い「ちょ、はえーよwwwww
9「3人合奏~
い「重いの警戒して全部ソロに切り替えたw
9「3曲かぁ~。うほなあれんじ?
い「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって入ってる
9「えwwwwwwwwwwwww

9「新ジャンル ゴゴウホ

い「なにそのジャンルwwwwwww


とまぁ、こんな感じで出来た曲が、うちの「さくら」と
きゅー団長のれいちぇるですた。。


だんちょ作るのはえーよwwwww



ほかにもこんなことが。

070715-9.jpg

しむらあああ!!!うしろぉぉぉぉおおおお

ぱ、ぱなーーー!!


070715-10.jpg

相変わらずの楽譜と、歌唱でございました(きゃ~きゃ~
一つ思ったのは。

パナッシュ目立ちすぎてて、なんかそっちの方に気が…。
キャラの一人歩きのような?(笑
でもほんと曲とかの作りこみとかすごいいいんですよーw

FFTはよいねーほんとw

070715-11.jpg

というわけで、記念撮影w

070715-12.jpg

まじ今回はやっちゃったぜ☆

のごまかしのエモ。


ほんとすいません・・・。ハズカシー
弾いた曲は全部作り直してからUPしますんでm(。_。;))m ペコペコ…

レポもほんと。
なんつか、燃え尽きてたんで(笑

さ~せんw



お礼用の曲。
みけにゃに無事伝わってたようで、よかったです^^;
来るかもわからないし、会ったことも会話したこともないので
伝え方色々考えて、曲にして演奏しますた。

まびだと、音を使った表現もできるからありがたいね~
スポンサーサイト
         
コメント

演奏お疲れ様でした~
3曲目とか表情豊かに演奏されてて
楽しく鑑賞させてもらってました~w

またどこかのイベントで見る機会あったらその時も楽しみにしてますね~♪
---------- みる茶#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 07/18, 19:52 -----

おつかれさまでした~
今回は身内向けに即興で作ったものだったので
ちょっと演奏会向けじゃなかったですね(汗

次の機会はちゃんと演奏会向けに用意しますので
かんべんしてくだしーOrz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/19, 04:27 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/598-ee546679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
