永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんちゃ~。いるいるです。

ということで、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらはモリアンでまったりな日々を満喫しております。


主に。
070714-3.jpg

たぬきの餌付けとかで。

.

070714-1.jpg

まぁたまり場でいつものように、ぼーっと、ぽけーっと。
ぺんたと一緒にいると(笑
なごみますよねほんと、すごいかわいいんだよな~ぺんぎんw


。。。。


070714-2.jpg

「ペンギンばっかりひいきか!」
「ジャイアントだって実装されたんだぞ!!」
「ペンギンなんて背中に乗れないじゃないのよ!」
「ジャイアントにだって肩に乗れるんだぞ!!」
「そうよそうよ!私たちだってネタにしなさいよね!!!

恐ろしい世の中になりました…。
ダンバートンもいまや恐怖の街に…。
でかい人が襲ってきたり、巨大なダチョウが襲ってきたり…。
しまいには、クチチがスマッシュしてきたり。。


だいたいいつも…もご?!
070714-4.jpg

なみみょ「それは言わない約束。」
いるいる「ふがふが?!?!?!」
なみみょ「…ね♪」

いるいる「ふ・・・ふが?!…し、しぬ…」



一瞬、あの世に行きかけました。
あぶないです…ほんと。ダンバートンは恐ろしい街に・・・。

まぁ、気を取り直して。
ルンダ↑です♪

まぁ、わりと楽なメンツなので、最後に遊んで
シンダフリしてたところに、ストンプくらって死んだ以外では
一度もなむなむなかった(笑

070714-6.jpg

精霊もちょと連発できたら面白いのにな~w
養育費ひどいけど(・・;


ふぅ、おわったおわったw
海賊海賊w

んで、さっきの事だけど…。
やっぱりさ~いつも思ってるんだけど…ぼこっ!!

ふgっ!?

070714-5.jpg

「…。
「ぐ、ぐふ・・・?!!?!?
「だからそれは言わない約束だと…
「。。。ごめんなさいごめんなさい・・・
「…わかればいい。


「お母さん。
 、、、、エリンという世界はとても恐ろしい世界です。
 とってもファンタジーホラーな世界です。
 あぁ。昔ながめた空がなつかしい…。
 でも、もうすこしがんばってみるね!」




場所はかわって、キホールへ~♪
今日は定期演奏会の日ですー。
月に1回になったので、この日に楽師さんが集中して…。
奏者がものすごい多かった(笑

うちは2回並べたかな?w
ねぴみょも2回かなぁ~。


070714-7.jpg

なんか楽師さん増えてるんだけど、合奏スキルが実装されてから
合奏が増えたという事と、あとあと。
スキル仕様上の問題で、重いと開始者のみ遅れるという致命的な
問題があって、なかなか弾きなおしが多発してて
むずかしいですね~。待ち時間が長いとですOrz

待ち時間が長いと、緊張の度合いがどんどん高くなり…。
昇天しそうになります。ほんと。
気楽~な感じでしゃべったりしてますけど
中の人、指ぷるぷるで、コピペすらままならないんですw

↑だから、歌ものできないんだよ?w
てんぱってるからw

070714-8.jpg

集合写真~w
なんか、小動物にはやたらとなつかれるようです。
かわいいから好きだけどw

でもやっぱり・・・もご?!?!?
070714-4.jpg




追伸:
 MOFの曲
 …まだ1曲しか出来てません♪
 
 いつもどおりの適当でいk…もご!?!?!?!?
070714-5.jpg

スポンサーサイト
         
コメント

こんばんわ。
あの、あの。。ありがとぉ涙
いるいるさんが、凶暴じゃないの
いつも観客席から見ているから、とっても知ってます^^
きょうの事、きょうのこと。。
私の事をいってくれたのかもって勝手に勘違いして
感動しちゃってよいでしょうかぁ。。<
もぉ勘違いでもよいのです、ずーと一人感動しちゃっています
あういうのにとっても弱くて、いつもはかわいいいるいるさんが
かっこよすぎで、みれなくなっちゃうくらいでした、、
ほんと弱くて弱くて。。ずーと動揺がとまらくて汗
のんびり猫がぽかぽか陽気に散歩しているような曲、
Blogにぴったりでテーマ曲にしたいよぉー
にゃーーんありがとう(//<)

たぬきの感想じゃなくてごめんなさいです。汗
狸も好きです^^
---------- ミの人。#- [ 編集]* URL * 07/16, 01:06 -----

わわわわ、よかったー居てくれた><
居なかったらどうしよーとか
すごいドキドキしてたんです(笑

あ~でもよかった~感謝届いた~(ノ;
画面かたまってて、音楽だけだったり
しても届かないしとか、不安で心配でしょうがなかったんですよー(笑

うち小心者なのでw
あの手の曲はほんと書かないので、ちょっとでも気に留めてもらえたのなら
うれしいですー、ありがとーw

狸はおいといていいです(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/16, 02:43 -----
てんぱってるって・・・
センセー、全然そんな風に見えないんですがーw
いや、てんぱってあのテンションということなのかな?w
まあとにかく、MOFお疲れ様でしたー!

つ~か、やっぱりミケさんいたのねww
くそっ!一体どこに隠れていたんだぁー!ww

たぬき…
餌付けっていうより、パッと見解体されてるように見えた(((((( ;゚∀゚)))))
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/16, 17:17 -----

…うん。解体かも(((((( ;゚∀゚)))))

ね、みけさんいるかな~ってすごい画面くるくるまわしたんだけど
当然のごとく、わからない(笑

そりゃテンパってるさw
何回やってもドキドキっさ~
指もぷるぷるだぜ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/16, 20:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/597-26daf7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
