永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うん。いつもと一緒です。

…。

MOF用の曲まにあわねええええええええええええええええええええ

だってね?ほら、すっかり忘れてたじゃない?エントリーすら。

ダチョウに食べられたあの日に、偶然お誘い受けるまで

気づかなかったよ?(´・ω・)

ということは、3日しかないわけで?

うひーw

とりあえず、MCだけ先にできあがった!

これから曲かこーw

今回は、マリーでお世話になってるお友達にささげる曲と称して
7人分の構想はあるんですよー。
構想はね?w

1曲もできてなーい。(*ノノ)
スポンサーサイト
         
コメント
7人分ってことは
7曲ってこと??わ~ぉ♪

なんていうか、夏休み最後の日に溜まった宿題を徹夜でやってる学生みたいだw
当日がどうなるのか楽しみだ~(´▽`)
がんばれ~('(゚∀゚ ∩
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/14, 13:39 -----

あでも、えんそうできるのは
ソロなら3曲までなので~(´д`;)

>徹夜で宿題
そそそ、毎回そんなだよね~www



・・・・Orz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/14, 19:43 -----

3日で7曲とかどれだけ自分を追い込んでるんでしょうか
しかも毎回とか。
なんかまりあちゃがMに見えてきましたよ私
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 07/15, 04:49 -----

追い込んでるというより。
忘れてt

計画的にやりましょう!
>Mに
Mです(*ノノ)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/15, 11:44 -----

こんにちはー!
実は結構前から隠れファンさせてもらってました・・・そして勝手に少しネタにしてたら遂に見つかってしまいましたw
いつも記事に使わせてもらってました!ゴメンナサイ!!

ブログもちょくちょく覗いてたんですが、今回は勇気を出してコメントDADADADADA☆
今日のMOF楽しみにしてます!でも無理はせずにっ
三日で7曲とか凄いですね・・・!
---------- ハヅキアンジ#bBmFigmc [ 編集]* URL * 07/15, 12:00 -----

>あんじさん
うわーこっちもちらちら見てたんですよ!
コメントって結構どきわくだよね(笑
ほんとw

>7曲
…。出来てません♪
・・・・|||||||||||Orz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/15, 12:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/596-8523f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
