永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんかアップデートかかって、何かと思ったら。


。。。

070712-2.jpg

やぁもう、死ねる!
これはあかんってー、超かわゆすww
ぺんたー><


.

と、まぁぺんたカード買ったけど、余裕でペット枠20うまってて
作れなかったーwww      アッー!!Orz

ということで、マリーに降り立って1chで何かいいもの
売ってないかな~って見に行ったら、みおみおとオルさんと春の人が居たので
座り込んでお話ししてたですーw
そしたら、ふぇんぽっぽといさりゅんも来て、おはなしですw



070712-3.jpg

ぁ、うほさんだーって声をかけられたのですが、私はほら
別に常時うほうほ言ってる訳がないじゃないですか!

たくもー人を何だと思ってるんだーぶつぶつぶつ……


070712-4.jpg

『おもしろいスイッチついてんだよ~』

ぽちっとな。
070712-5.jpg

ナ、ナンダッテー!ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;!?!?
ちょwみおみおwwww

いつのまにそんな仕掛けを勝手にwwひどいw


070712-7.jpg

やられっぱなしもしゃくだし、おぼえてろ!
仕返し絶対にしてやるんだからね!
うちの仕返しは怖いよ!




。。。ゴリラガはしないよ!


070712-8.jpg

チーン


アッー!大事な服にちょwwwww

ふふーんだ!仕返ししてみろって言ってたもんね~♪
ふんふ~んw

るるる~♪

…ん?
なんかダチョウの走ってくる…音が……?
うん~。探険♪発見♪ぼっくのまっち~♪してたから
きっとそれでかな~w


070712-9.jpg


ギャース
みおみおごめんなさいごめんなさいごめんなさい
服洗濯しますします。。。だからやめさせて!!
おいしくないよ!エルフ食べるところ少ないよっ!ほんとほんと!

ギャーン

みおみおを怒らせると、ひどい目にあうことが判明。
ちょっと賢くなった!

みんなも気をつけよう(^-^



~ちなみに~

 ふぇんぽを怒らせると。

070712-x.jpg

ぶりゅん!!!

って、喰われます。
何の音かよくわかんないwwwww
         
コメント
なんつ~か
踏んだり蹴ったりですね( ;゚∀゚)
今回の記事といい、椿屋さんのところといい、
だんだんみおさんに黒いイメージがががg
そっかそっかー、うかつな行動は出来ないなぁ~( ・ω・)

おや?
こんな時間に誰かきt
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 07/13, 02:36 -----

すげーおもしろかったw
何だいつの間にくるくる表情変えてるなーとは思ってたけど
まさかこうなるとはー!ww

ダチョウいわくもう少し肉をつけろとおっしゃってました。
ふぉっふぉっふぉ。
クリーニング代の請求はこちらで宜しかったですか?ヾ(`▽´)ノ
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/13, 16:27 -----

ペット転生すればいいよヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかいるいるが可愛いのでボタン増やしておきますね
つ ぷちぷち
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 07/13, 16:43 -----

>おるさん
みおみおは。とてもよい子です!
まじです!ほんとです!
…ほんとですっ!

>みおみお
SS切り取って、サイズ調整して
並び替えたらこうなtt

お肉つけると。
年齢があれなんで…。土曜日の昼越えてログインするとさ~
ぷくぷくのでかいエルフになっちゃうわけさーw

クリーニング代は、オルさんにつけといてくだしーw

>あるねーさん
ちょwwwwボタン勝手にふやさないでwwww

ペットはね~、ぶーにゃんDELETE!
あともう。うろうろしすぎなワンワンもDELETE。

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/13, 19:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/595-588ae543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
