永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
う!やばい!

まだ1日しかたってないのに、あんまり記憶ががががが。
危険信号でまくってますね、はぃ。
晩御飯はたしか、たこやき2箱です。

今日はキホールで友達と遊んだ~です!

.


070709-1.jpg

ぼーっといつものように、死んだふりをしていると。
友達のまつさんが来て、普通に顔面プレスしてきm

…最近こんなばっかですねはい。(・д・;)
べ、べつに尻好きなわけじゃないです。
ほんと。

今日は、『先に』死んだふりしてたです。まじ。

はーい!
ということで、キホールでわ~わ~w

ま「どっかいく~?
い「近場がいいかな~




070709-2.jpg

うん。
近場だけどね?

メインじゃない鯖で、戦闘スキルほぼFの子つかまえて
ラビ上とか、ひどくないか(笑

070709-3.jpg

まぁ、行きなれてる部分はあるので、適当に迷惑かけない程度に
はっちゃけて(笑
ナオサポは課金してないので、ないから~死なないように…

でも!
ほら!BOMって巻き込まれてなんぼじゃない?!
余裕でつっこんでくよ!

でも結構死ななかった(笑
あ~まじ楽しいw



070709-4.jpg

わ~わ~わ~www
ってへりっこをみんなで走ってたら。
サンダード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いや~久々にダンジョンいくと楽しいねぇ~。



070709-5.jpg

その後、まつさんが何か弾いて~との事だったので
最近の楽譜から、25~6曲くらい?弾いて(笑

うちから持ちネタを引き出すと、大変なことになるよ!!
まじ!

でもほんと、ありがたや~。
こんなへんてこなアレンジでも気に入ってくれる方がいるのは
とても助かりますん
スポンサーサイト
         
コメント

うん^^
かわいい。
---------- まつ#h1VK5Tow [ 編集]* URL * 07/12, 01:15 -----

えぇ(´д`;)

今日の記事の一体どこにかわいい要素が(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/12, 01:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/592-5dd8d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
