永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわー。
まとめて更新です!
まとめてやった痕跡が残らないように、全部過去日で更新です!
ひゃっほう


まぁ更新止まってたのは、時間がなかった!

…わけじゃないですけど!
色々とまぁ。きっと中の人の何かが止まってたんだと思いますっ



はい、ということでですね
他サーバーの友達が服をくれたので、そのお礼にリュートの純情を
取りにいきました~。

.



070710-1.jpg

いいよ~とってくるよ~と言ったのはいいけど。
脳裏には去年の年末に6冊確保しにいった時の悪夢が…。
よっぽどウェブょんを召喚しようと思ったけど

とりあえず、まぁいいや!軽くまわっとこう!
そりゃもう日ごろの行ないが私はとても良いので1発で出ると
思っていました!まじ!


070710-2.jpg

ってことでさく~っと軽く1週して。
…うん。
本当に1発で出るとは思っても見なかった(・д・;
どうせならこう、日記ネタとかにさ?
ヌベス…ヌベス…永遠…ヌベス…永遠…とか
ちょっとだけ期待してたわけだけども(笑

んまぁ、よかったです。出てw



070710-3.jpg

ふぅ、任務完了だぜ~と。
たまり場でまった~り談笑をしていたら。

ふら~っと元嫁が視界に…



070710-5.jpg

「…(^-^)」
「…(・・ 」

。。。。

「…(^-^;;;;;」
「…(・_・ 」




070710-6.jpg


コマンド
  たたかう
  アイテム
  逃げる
[> うたう
-------------------

いるいるは歌った!

♪まぁまて~
♪話せばわかるよ~
♪ららら~いろいr

070710-7.jpg

き『なんでまた♀になってるの!
  トルコへ行ってらっしゃい!!!
  そぉい!』

(ごめんなさいごめんなさい。こヵさんごめんなさい。
 そぉい!って一回使ってみたかったデス。)

070710-8.jpg

ま『ち、ちが!ちょ!アッーーーー-------.......』
キラーン☆
       (* ̄ノ ̄)/Ωチーン



070710-9.jpg

ということで、有無を言わさず転生inトルコ(´-`;)


ちなみに。
は、半分フィクションです!半分は!
この記事が見られないことを祈って…。



はぁ~。装備が。。。服が。。。…|||Orz
演奏会くらいしか動いてないからいいっちゃいいんだけど。
本当は顔は、(-ω- )←にしたかったけど
きっと、そうすると…ガクガクガクガクガクガクガク



レアい服を手に入れると、何かを失うようです。
人生とはせちがr


         
コメント

HP3しかないんだww
そして「半分」フィクションなのね!w
ゴシックかわういなー。夜道には気をつけて・・・ククク。
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/11, 21:59 -----

・・・・Σ(・口・)

たった半分なの??Σ
って男の子になってくれたのね(笑
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
---------- きり#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/11, 23:08 -----

>みおたん
フィクション率もっとすくないかも!
ゴシックいいよねー、ふわふわふりふりが良いですー
夜道はみおたんなら(^-^)b

思う存分返り討ちにdk

>きり
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/12, 01:29 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/591-8cdbf8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
