永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今日は告知通りにマリーサーバーでありました

EMF-七夕すぺしゃるに出演してくました。

お疲れ様でした&ご声援ありがとうございました~。

正直いまだに演奏中とか、観客のみなさんの声。

まったく聞けてません(*ノノ)

本気でテンパってるからね!w




ということでレポレポ~

.

今回のEMFでは、前半が二次会形式でダレでも参加できるように
なっており、後半はEMFさん側からオファーのあった方々で
『七夕さま』のアレンジを行ってもらうという形式でした。

また、絵師さんにもテーマを付けて描いてもらったようです

ちなみに後半のアレンジャーは以下。
第一奏者:ねぴみょん
第二奏者:きゅー団長
第三奏者:ねおさん
第四奏者:いるいる
第五奏者:なみみょん
第六奏者:ぽえさん

このメンツありえない…。
そしてアレンジ普段しない方が多いのでちょっと楽しみでした。

070707_2.jpg



いきなり開始前からこの客入り状況…(・・;
普段は自分は、ソロ譜でまとめるのですがめずらしく合奏にしたら
この客入り…はたしてズレなく演奏できるんでしょうか…と
ものすごい不安に(笑
一応念のため、メトロも用意しておいたw

070707_3.jpg



こうして開演ですね~。
すいません、前半ですが…準備とかでテンパってまして
SSとかなにもとっておりませんでしたうへへ

|||Orz

~ぶっとばして後半です(´д`;)~


070707_4.jpg



後半スタートは、ねぴみょんからです!
こないだマルコムBOXから出た、まっくろおたまを…
も、もたせてみたよ!!!!wwww

ほら、普段こういう姿とか想像できないじゃん?w
やってみたいじゃない?w
前も、合奏のお手伝いと称して、ねぴさんのリュートから変な音を
出してみようのコーナーとか色々な作戦を練ってるわけです。

次はどうしよっかなー☆

070707_5.jpg



んでもって、きゅーこさんの番。
なんというか…。

ニコニコ動画メドレー(七夕入り)?みたいな(笑
すっきだねーほんとw
14曲もメドレーしてたw
よく1日でまとめるもんだなぁ~と
こうやって聞くと、ニコニコ見てる人ほんと多いな~って実感。
観客の数割は知ってるみたいでしたし、うっへ~とw


・・・あっー!!!
こっから先SSとるのわすれてたよ!
なんかFLメッセとか、FL登録とかラッシュで、くたばってました!


ねおさんの曲は、いつも通りの素敵な響きとメロディ構成で
う~んさすがだな~ってw
ちゃんと綺麗にまとまってるし、音のバランスも絶妙ですごいわぁ。


なみみょんの曲は、直前までなみみょんは不安そうに
がくぶるしながら、どどどどどうしよう…って言ってましたけど(笑
なんてこたーないw
いつも通りの好評だったじゃんw だからいったのに(´・ω・)
まぁ自分の曲ほんきで気に入ってる人って、あまり居ないと思うので
気持ちはすごいわかりますw


ぽえさんの曲は、なんというか…ほんと。
観客引き込むのうまいよな~って素で思うw
今回は物語を作ってました~、なんというか演出はエリン指折りじゃ…


070707_6.jpg



ということでお疲れ様でしたーんw




070707_7.jpg



そのあと、お友達と一緒にSSとろーって事で、うろうろうろうろ…
演奏会とかの後のこういった時間が楽しいですよね。

みおたんが、もそもそと、あんなことやこんなことしてましたけど。

070707_8.jpg



い、いや!ほんとなにも見てないよ!ほんとだって!
みおたんのそんな、ねぇ!言えない!

070707_9.jpg



んでもって、こかさんのペプがかわいくてかわいくて(笑
しば犬ほしくなったw
いいな~ほんとw

今日も楽しかったですw
またアレンジ大会とかやりたいな~おもろいな~
みんなの個性が完全にわかれてるし、自分色が全面に全員でていたので
ほんと面白いw



んでもって今日の曲はこちゃら。
演奏会場でずれていた片はこちら聞いてください|||Orz
ズレによわいんですよ・・・ほんと。


☆PLAY

☆MML.txt



しばらく。
七夕さまの曲きくと、胃がいたくなりそうです(´д`;)。
まじ永遠とループして聞きながら考えたので
胃がががががががが。

スポンサーサイト
         
コメント

さ・・さいごしか原曲わかんなかったよ(笑
---------- まつ#h1VK5Tow [ 編集]* URL * 07/08, 08:52 -----

ウホさまの演奏ステキでしたよ~。
胃に穴が開きませんように。
お大事に。
---------- 鞠ヅラ#- [ 編集]* URL * 07/08, 17:35 -----

>まつたん
え~(笑)
今回はかなり残ってるよっ
最初はもっと原曲不明になってたけどね~(笑)

>鞠様
他の方々に比べたらまだまだ全然だめですが…
もっとがんばりますねっ
団長見習って、もっとネタにつっぱしるかなぁ…
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/09, 11:15 -----

あのお玉はいるさんの仕業かっ!
(まぁ本人も言ってましたけどねw)
ねぴさんて普通に天然だよねw
ひとつの音を1小節に伸ばすとか…(^ー^;

実は曲としてはいるさんのが一番好きでした。公開してくれてありがとう♪
これからも期待してますよb
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 07/09, 11:18 -----

>らいむさん
おたまーww
ネピみょは天然です(きっぱり
演奏する曲とかすごいし、選曲もトークも神秘的だし
かっこいいんだけど、天然です(もっかい

なんだろう。
普段演奏会以外の姿が想像できない
人が予想外な事してるところって
楽しいよね(笑
だからオタマなのだよオタマ。
まさか持ってくれるとは、思いもしなかったけどね(ww

曲はありがとう(ノ;
まじうれしいですよ(笑
でもまぁ、ノリだけ追求してるので(・・;
あんな感じですねぇ…
もちょち色々やってみたい方向の曲も
色々あったりするので、次回は違う
感じの曲でも作って見ますよー。
個人的には、ネピみょの曲がツボ。
不協和音がすばらしすー。
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/09, 16:05 -----

おたまワロタ。
あぁ皇帝がうほに犯されていく・・・嘆かわしや。。
お疲れ様でしたー!

|ノo・)<ササノハサラサラー
|彡サッ
---------- ねお#j17k50Qk [ 編集]* URL * 07/10, 11:23 -----

胃が…ごぷッ

陛下おもしろいよねーほんと(笑
大好きだ~あいうところw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/10, 12:54 -----

見逃した聞き逃したぁぁっぁっ(ノ∀`)
フリーカードじゃ顔変わっちゃうけど、それでもつくっときゃ良かったかも・・・
---------- カセトノテ#- [ 編集]* URL * 07/11, 22:41 -----

いや~みなさん素敵でしたよ~
最近はなんだか、聞き手さんも
全鯖な方増えてきましたね~(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/12, 01:27 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/590-9dcd36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007.07.07(マリー)エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる
2007/07/07(土) 21:00~ マリーサーバー 8ch イメンマハ公演場エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる が行われました。→主催サイト→公式サイトでの告知
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。