永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

冬は大変なんですよ、静電気が・・・
髪の毛は静電気でえらいことになるし
エレベーターのボタンで毎朝火花散るし
駐車場のカードキーの磁気情報よくきえるし

静電気予防で水道の蛇口さわるといいってTVでやってたから
さわったら火花散るし

手を洗おうとして水道水だすと水で静電気でばちってなるし
フロッピーのデータきえるし
テレビに手をかざせばヴぁぁんってゆがむし

もう静電気レベルじゃなくてまぢで電気発してるのじゃないかと思うほど。。とほほ。

駐車場のカードキーさ、3日に1回くらい交換してもらってる。
管理人さん「・・・え~と○○さん、どうやってつかってんですか?」
私「普通に・・・こうさして使ってますが。。。」
バチ。
私「あいたっ。たぶんこれですよこれ。」
管理人さん「あ~冬ですから静電気すごいですよね」
私「そうなんですよ~、ばちっ あいた。」
管理人さん「普通は1回なったらしばらくならないんだけどねぇ。」

帯電量多いです。はい。
あ~やだやだ
         
コメント

はーい!初カキコ失礼っ

突然ここで、静電気あそび~(やんややんや)

明かりを消して、干した布団の中で毛布をさするとパチパチしてキレイだぞ!

水道で水を少しだけ流して、手を近づけると・・ これが手力ですヽ( ゚ω゚)ノ
---------- がる#Ulx4BLuA [ 編集]* URL * 03/02, 02:32 -----

たぶんそんなことしたら
蛍光灯もつと電気つきそうだよ?w
たぶんw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 03/02, 13:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/59-3290be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
