永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新するネタがないと…。
どんどん持ちネタがああああなくなるうううううう<(゚ロ゚;)>


ということで、前に作ったもの放出。
東方妖々夢から、ぶくれしゅてぃの人形師~。
微アレンジでござーす。



☆PLAY

☆MML.txt


たぶんトリアナの演奏会ぷろきゅんで演奏したものでしょうか?
当日まで曲できてなくて、<(゚ロ゚;)>ウホォォォォォ!!!!!!?!?!?!?
てなってた気がします。

…え、いつも通りですか。そうですか、スイマセン|||||Orz


は~ほんと更新ネタないと持ちネタ全部なくなりそうだぁぁ…。
まぁ、演奏会で弾いたものは同じサーバーの演奏会じゃ
2回使ったりはあまりしていないので、いいっちゃいいですが
微妙な作りなもんまで公開してていいの…か…?…|||Orz


         
コメント

かっこいいアレンジ(*'▽'*)♪
こういう曲を作ってみたい(´・ω・`)
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 07/05, 19:53 -----

かっこいー。
元知らないけどいいなぁー。これ弾いてみたい☆
---------- まつ#h1VK5Tow [ 編集]* URL * 07/06, 01:21 -----

あうあ・・・ランク8だった・・・っまだ><。。
---------- まつ#- [ 編集]* URL * 07/06, 01:26 -----

>あるねーさん
元がよい曲だからねっ(´・ω・)

>まつさん
ランク8だったのね~w
まだ圧縮できるしたぶん8楽譜にできるのでもしょうしょうお待ちをw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/06, 07:45 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/587-1e667e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
