永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新ネタに困るときにこの手のは非常にたすかりますよね(笑

ということで、みおとんのさくらパレットからトラバ企画~ですw

いや~たすかるわぁ~ほんと。

.


☆あなたのブログの中で一番心に残っている記事と、その理由を教えてください

 最近の記事ですと…
 「生まっさんと、すまかれたお礼」でしょうか…。
 なんか食いつきものすごいよいし(笑
 
 うほから始まる素敵なBlogつながりOrz
 …しょうじきなところ、毎日ノリと勢いでかいてるので
 書いたことあんまり覚えてません☆



☆ブログ名の由来を聞かせてください。

 当時はメインが「まりあ」ってキャラでしたので。
 ですね、たぶん。いやはやかれこれ5年とかだとさすがに記憶に…



☆ブログを運営していく上で、心がけていることやこだわりはありますか?

 なるべく適度に更新するとか~?
 ですかね~あとは、う~ん。
 あ、あとたまにサプライズを!
 


☆ひとつの記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?
 かなりまちまちな感じになりますね~。
 書きながら寝オチとかもありますし(笑
 イベントとかのレポだと何日もかかったりしますが、いつもの
 ノリとテンションの記事だと、10~20分とかでしょうか



☆ズバリ!あなたのブログを漢字一文字で表すなら?そしてその理由は?
「楽」
楽師さんの楽もありますが、楽しんでもらえるように
ネタ探しをしてますから(笑
そういう感じでいいのかなw



☆これから始める方にアドバイスを!一押しのブログサービスはありますか
やっぱり今も使ってますし、FC2でしょうか~
プラグインとかも結構ありますし、デザインとかも自由ですしね~
ログの管理とかもしやすいし、ユーザの声が直接反映されていくので
みんなでサービスを作り上げていく感じでしょうか~
なのでFC2お勧めだったりしますっ




☆あなたがみんなにも読んで欲しいと思うオススメのブログをひとつ教えてください。
「さくぱれ」さん
沢山あって選ぶのにこまりましたけどOrz

前からちらちらと、見ていたというのもありますがスキルモーションを
使った、独特のネタ技術ッ!
もうなんというか、面白いです。えぇ(笑
あと更新の頻度でしょうかw
毎日チェックはかかせませんよーw



おぉっと。こんな感じですね。
うん。

あれやね。
…記憶にござーせん!さーせん!って事が多いっすね!wwww
だめだめだわうち(笑
スポンサーサイト
         
コメント

うあいー!うあーい!ありがとう~ヾ(・ω・)ノ
(実質)一番乗りの参加だよー、超早い反応におっさんビリビリしびれちゃうZE☆
もしよかったらトラバも飛ばしていただけると大変ありがたく!

楽師の楽、楽しいの楽ときたかあ!
なかなかうまい!と思ったんだけどね、あのね。
なぜか・・・ラクチンのらくって読んでしまったあたしは超失礼!?w
でも我が家並みに気楽に遊びにこれるブログって素敵だと思うんだ!
ふぉ、ふぉろーとかじゃないんだからね!
本音なんだからっ!w
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/02, 00:58 -----

わ~い一番のり~

ナ、ナンダッテー!TB送ったのにッ
未だに使い方よくわかttn

気楽の楽でもいいよ!
ふぉ、ふぉろーとかべべべべ、べ別にいらないんだからねっwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/02, 01:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/586-744b7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
