永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
6月の交遊会のテーマは

6月といえば梅雨シーズンですので
 『水とか雨とかなんかそんなの』

ということでお送りいたしました!

今回も参加者沢山で、ありがとうございます~w
楽しかったw

.

当日は、仕事がありまして。ちょっと残業がっつりだったので
結局帰ってきたのが開始30分前でして…。
曲ができてないんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!

070629-2_01.jpg

裏で作曲ひたすらしてたら、きりが来て。
何歳がいい?っていうので、10歳!って言ったら

「ロリめ!」

(ノд`)

070629-2_02.jpg

なんだかんだいって10歳になってくれるので好きです(笑


070629-2_03.jpg

開始直前になっても、未だに曲ができていなかったので
友達に、司会をお願いして(笑
なんて無責任なwwwww

ごめんねほんとw
すんごい助かりました!
結局出来上がった、「あめあめフレフレ」のアレンジは
原曲やっぱり消滅して…。
あれでしたけど、助かりましたわ(笑


070629-2_04.jpg

合奏のお手伝いとかして~、なんか参加者沢山いて
楽しいね~ほんと(笑
曖昧なテーマにしてあるので、色んな曲が色んな発想ででてくるので
楽しいですよw


・雨→海→ サザンの津波とか
・水→植物育つ→チューリップのアレンジとか
・雨よやめ!の魔術→てるてるぼうずとか
・水といえば、マリオの水中!→しかも4拍子アレンジとか
・雨に喜ぶ子どもをイメージしたオリジナルとか

色々とほんと出てくる出てくるw
自分の発想と違うのが出てくるのが楽しくてね~wやめらんないw

070629-2_06.jpg

モリアン鯖屈指の「鳥魔術師」

ほんとすごいんだよw
こないだも鳥乱舞してたし。合奏3人+鳥3種類ですごかったw

すごいなぁ~鳥買おうかなぁってホンとおもっちゃう


無事に6月の交遊会も終わりです~。
ホントありがとうございました!

来月は7月ですね。
ということで、次回のテーマはこちら。

『夏だ!ソラだ!星だ!』

これでいきますので、よろしくお願いいたします。

べ、べつにマリー鯖のそのまま使えそうとか、そういうことじゃ!


その後、マリー用の曲のためし演奏を手伝ってもらって
原曲残ってるって確認してもらって(笑
070629-2_07.jpg

結構よいアレンジになったとは思いますが、いかんせん自分じゃ
評価なんて出来ないので、不安で不安でしかたがないですわ…

結局あさまでお話して(笑
何はなしてたんだろうな~そんなにw


そのあと、ネオさんが…
070629-2_08.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ノイズ対策教えてもらって、ちまちま修正…。



070629-2_05.jpg

やっぱ、一番ここ落ち着くよね。

スキマ。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/585-18acadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
