永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こないだマリー鯖でぽえさんが企画した「ブロガーの集い」に

潜入してきました!

相互リンクはっていただいてm(。_。;))m ペコペコ…な方々も

沢山きていて、もう大はしゃぎでした。すいません。Orz


.


と、見せかけて。まずは結婚式~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

070629_01.jpg

EMFのやよいさんに招待されていましたので、結婚式に行ってきました。
さすがに参加者ものすごい多かった…楽師さんも沢山いましたし。


それでもやっぱり。
どこの式でもこれは標準でしょうか(・・;
070629_02.jpg

うん。爆撃…w
誰かがやりだすと、連鎖するという何かこう。ぷよぷよちっくな感じ。
あんまりやりすぎると、スペックがあれな方が落ちちゃうよぉぉぉ

070629_03.jpg

ということで、おめでとうございますー!

070629_04.jpg

その後は、裏でプチ演奏会状態でお二人を祝福して…。
結婚式がありますよって、言われたのが数時間前でしたので
さすがにお祝い用の曲も用意できませんでした|||Orz
ごめんねごめんね。

070629_05.jpg

それからちょっとして私はブロガーの集いへ戻りましたーw
ごめんね~どたばたで(笑



ブロガーの集いは、ものすごい沢山の方がみえてましたねw
ぽえさんも予想GUYで、企画していた1つがタイムアップで
全員参加できなかったのが残念~w まぁでも、うれしい悲鳴と
思ってください(笑

実際に交流があったのは、メインのイベントが終わってからの
フリートークでしょうか~(カオスタイムとも言う

070629_06.jpg

生あし様もおみえになられていましたので、挨拶をして。


070629_07.jpg

生みおさんとおしゃべりして(笑
いや~とってもユニークな方で好きだわ~あのノリwww

070629_08.jpg

それからイケメンこと、春の人をみんなでふみつけて。

070629_09.jpg

…ふみつけて。
もう手しかみえませんが(笑
ふごふご苦しそうでしたが、何やらうれしそうでした?(・_・|


070629_10.jpg

それから四コマ漫画の神様といっしょに、羊をターゲットロックオン

070629_11.jpg

なんというか。
ほんとね?おやつさん面白すぎ(笑
実はイベント中ずっとおやつさんのところみて吹いてましたwww


070629_12.jpg

そしてやっぱりここでも…。
生みおさんにダーイブ!
そしたらパンチラげとーとかカウンターにあいました、やられた。

070629_13.jpg

最後にみんなで変なかおをしてました?w
私にはそんなかおできませんけどね!(ノリノリでした

海賊服のえいみぃさんも来てて、まさか一緒になって変なかおするとは
夢にも思わなかった…(笑



今回の企画は大成功じゃないでしょうか~?
ぽえさんの進行のわりきりといい、みんなの協力とかもありましたし
とても有意義な時間だったと思います(笑

ぶっちゃけ。
みんなのテンションは異常www
超たのしかった(笑

普段Blog間での交流しかなかったので、直接あう機会って
そんなにないのですよね~。
こないだはたまたま、マッサさんに捕獲されたり
いさりゅんとコンブー様に拉致られたりしましたけど。

なかなかこういう機会があると、楽しいですねw
参加者のみなさんと、またお話する機会があることを楽しみにしてますねw

ぽえさんおつかれさまでした~ん
参加のみなさまもおつかれさまでした~んb



みおさんが今回の参加者の一覧を作っているようですので
がんばって!w
私にはログ捕捉自体無理でした(・・;

スポンサーサイト
         
コメント

ああ、「生あし」って、エ○レ○さんのことだったのですね。
あのときは、マリアッチの楽長様も至近距離にいらっしゃっいましたので、
てっきりそちらかと思っていました。
同じルエリの方なのに、エ○レ○さんとは、今までお話したことが
ありませんでしたので、よい機会となりました。

生あしといえば、お怪我の方はもうよろしいのでしょうか(お大事に)。

あまたのイベントに参加なさっている いるいる様のこの記事でのおことばから、
「ブロガーの集い」の評価の高さを改めて感じます。

それにしても、エルフの変な顔は、こわいですぅ~。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 07/01, 17:37 -----

ブローカー集会(違)お疲れ様でした。
ネコミミエルフないるいるさんをいつソォイしてスマキで拉致しようかと機を伺ってましたがさすがウホッの人は大人気で隙がありませんでした。なんてこった!

いやー、ホント周りのミナサンのテンションはすごくてついていくのでオトナシイ私はログにイッパイイッパイデシタヨー。YO-?
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 07/01, 18:49 -----

生あし違うしw
でも前も生あしネタでてたよね?w

そいや、ほとんど話す機会なかったのはちょっと残念だったけど、またどこかでお会いした時にゆっくり話しましょう。
ではではー。
---------- エクレア@短剣まにあ#JalddpaA [ 編集]* URL * 07/01, 19:14 -----

>P-Gengenさん
そうですよ~(生あし)
楽長さん来てたのね~全然気がつかなかったOrz

進行も企画ネタもよかったと思いますw
演奏会とかですと、作れる方前提だったりしますし
そういった面から、ダレでも気軽にが実践できてる感じで
よかったとおもいますーw

…エルフのかおみないでええええええ
追伸:足は順調に回復!まだぎぶす!

>赤い神様
ブローカーお疲れ様でした(笑
いつソォイしてくれるのかドキワクだったのに(´・ω・`)
大人気は木の精です、まじw

ね。ほんとミンナのテンションすごいよね。
コカさんとか、赤い人とか、レッドナイトの中の人とか。
ソォイの人とかスマキの人とか
テンションすごいもんね、ほんと。
関心しちゃう

>えくさん
もううちの頭の中では
エクレアさんは生あしイメージ(笑
どうしたことでしょうww

んま~また遭遇できると思いますしw
次の機会をたのしみにしてます~ん
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/01, 21:24 -----

あっ。演奏時のSS発見。
つい撮り忘れていたんですよねw

ああ…0時以降もう少し粘ればよかった。なんか楽しそうなことやってるw
---------- Rime#RmVAfd/w [ 編集]* URL * 07/02, 19:35 -----

>らいむさん
うん~なかなか演奏時ってSS取るのわすれるよね(笑
いつもわすれちゃうよww

0時以降は…
混沌(・x・)ノ まじ、他の方のレポも
見るとわかるとおもいますが
なんというかカオスすぎて笑えましたよw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/03, 17:54 -----
おつかれさまでした。
ぽえってぃです。
先日はブロガーの集いにお越しくださいましてありがとうございました。
また、レポートまで書いてくださいましてありがとうございます。
こちらでも、レポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらから、トラックバックをさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
PS.二次会はっちゃけすぎです(・・
---------- ぽえってぃ#xm365dvo [ 編集]* URL * 07/07, 00:45 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/584-df601520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い
先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]
     
              
