永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわー。いるいるです。

昨日はマリーでブロガー交遊会がありました!

いや~参加してきましたけども。

有名人目白押しって感じで、超たのしかった(笑

で、レポですが。

ごめん!今日の演奏会用の曲とかまだ出来てなくて

今必死に書いてます…ので、先日の潜入レポ・ぶろがーレポ・結婚式レポはまたのちほどOrz

まにあわねぇぇぇ…@30分。。。Orz

スポンサーサイト
         
コメント

こちらでははじめましてー
先日のブロガーの集いお疲れ様でしたっヾ(o´∀`o)ノ

いるいるさんのブログはFF6演劇の前からお見かけしていて、まさかこの集いで一緒に変顔をする仲になるとは夢にも思わず…!これだから人生ってやつは面白い!
リンクもさせて頂きましたー是非また会いましょう!勿論変顔でねっ
---------- ちな#- [ 編集]* URL * 07/01, 14:58 -----

ぶw
しまった!あのノリにひっかかってしまった…|||Orz

リンク了解です~こちらからも張っておきますね~(^-^ノ
またどこかでっ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/01, 15:20 -----

何度も見ていたのにコメントははじめてかも!?
昨日は楽しかったデース☆
変顔いるたん、パンチラいるたん・・・
いろんな秘蔵写真げっとぉぉ(゜ω゜)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいネッ!!(笑)
---------- 深桜#cNW2qjbY [ 編集]* URL * 07/01, 16:46 -----

いじめっ子めぇぇぇぇヽ(`д´)ノ
あのテンションは異常なんだよ|||Orz

また遊んでくださいねっw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/01, 16:49 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/583-7fca74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
