永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはいということで演奏会いってきましたよ

今回は本気でやばかった!

あぶなく曲無しで行くことになるかと思いましたッ

今日のは1曲のみでしたので、さくっとアレンジ作って

弾いてきました~。

ごめんねごめんね超適当で

.


ということで、本日の演目は……


Antonio Lucio Vivaldi
 Le Quattro Stagioni.

ヴィヴァルディ協奏曲集
 『四季』より春
    …だったはずの曲


070624.gif

***********************************************
MP3:Le Quattro Stagioni.

MML.txt
***********************************************

適当すぎてさーせん。

おそまつさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…

みなさまおつかれさまでした~ん

070624-2.jpg

スポンサーサイト
         
コメント

太鼓の音がすごかった!
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 06/24, 23:14 -----

おつかれさまでしたー

演奏に関しては
ギルチャがカオスになるぐらい
盛り上がりました、やったね♪

またよろしくね♪
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/24, 23:18 -----

何か、秋から冬を経て更に下降したような…。
春どこ行った…(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 06/25, 00:44 -----

>あるねさん
て、てきとうです(≧w≦ノ

>狐はん
司会おつかれさまっ
大丈夫、曲も頭の中もカオス(≧w≦ノ

都合あえばいつでも用意するので
またお誘いくださいませ~

>ウェブさん
今年は春ぽい日すくなかったからねぇ~
あっちゅーまに梅雨はいってて感じw
原曲大消滅はいつも通りって事で…
m(。_。;))m ペコペコ…

---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/25, 01:40 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/579-b89e7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
