永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日はですね、演奏修練にマリーで弾いていたら

生まっささんに捕縛されました

色々と動画とかのお話しとかして気づいたら寝る時間だったので

さささ~っと寝ちゃいましたっ。

すいません、ろくにお話しもできませんで…。

楽譜までいただいちゃいまして…。

拳でかたりあったほうがよかったんでしょうか…

.

うわさで聞いていた通り、ギャングな人でしたΣ(゚ロ゚*)

グラサンが一番似合う人ですねきっと!

はい、ということでですね。

動画は色々とやって遊んでみることにします(笑

また遊んでくだしw

070620-0.jpg





はいさて、続きまして御礼です。

赤い神様にすまかれましたので

ネ タ そ の ま ま 継 続 し て お 礼 で す。

申し訳ないとは思ってますッッが、やるしかなかったんです。


070620-1.jpg



070620-2.jpg



070620-3.jpg



070620-4.jpg



070620-5.jpg



コカさんすいませんでしたーっ
         
コメント

ゴリラガ!
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 06/20, 21:29 -----

ちょw吹いた!かっちょええよ、いるいるさん!
---------- イサリ(括理)#- [ 編集]* URL * 06/20, 22:35 -----

ネタの面白さもよいのですけれども、画像の加工が上手すぎます!

演劇の後、たまたま会場にいた音楽イベントとは別の方面の知人と
話し込んでいたのですけれども、この方の赤さが気になって気になって、
仕方がありませんでした....
....私事は、どうでもよいですね。引っ込みます。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 06/20, 23:06 -----
ちょwwwキタコレ!www
ウホッ!
ゴリラガwww
なんという神スキルッ!w

きっとゴリラ達がツッコミを対象が泣くまで泣くまで止めなかったり、
「すごく…ゴリラです…」だったり、
四分の一の確率でトランス失敗→
トンヌラで元王様のパパ様とターバン巻いて諸国漫遊開始で
もうFFじゃないですよねぇ、コレ!?だったりなカオス技に違いありません!w

いやあ、こういうカウンターはむしろ大歓迎です!wぐっじょぶ!Σd(´ー`)w
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 06/20, 23:10 -----
さすがウホッの人(何)
ゴリラガ!?
ウホッティナ凄いよ!
そしてトンヌラーって・・・
RED FANTASY(何)のキャラの技は
カオス技が一つずつありますね。

やばい、すごいプレイしてみたいw
画像加工、お上手ですね^^
---------- シルファナ#- [ 編集]* URL * 06/20, 23:51 -----
うほっ
なんと言うカウンターww
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 06/21, 00:35 -----

>まきょさん
ごりらがあああああああ

>いさみょん
そりゃすまかれたら!

>P-Gengenさん
コカさんとこの画像にいたずらした
だけですっo(゜д゜o≡o゜д゜)o

>赤い神様
ごめんなさいごめんなさい
うけたもんで(笑

>汁さん
トゥンネラーは神です
画像加工は赤い人ですっ

>おるさん
礼には礼をっwwwwwwwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/21, 01:05 -----

ぴょこぴょこはねてる姿がかわいい
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/21, 07:30 -----

〉狐さん
いきなりゴリなげしてもあれだったので跳ねさせときました(笑)
こういうアホなの大好きwwww
---------- いるいる@編集]* URL * 06/21, 11:50 -----

ちょw
ゴリラガとか神魔法すぎ!(笑
会社のPCで見るもんじゃなかったw
必死に下向いて笑い堪えたじゃまいか(*`ω´*)=3
えーと、うほの宣告とかルーレットはありませんか(ぇ
---------- シュレリア#AaBA1iaY [ 編集]* URL * 06/21, 14:18 -----

ゴリラガはすごいよ?
当たると、かおがゴリる。

ということで、コカさんもきっと
ペリカンはずすと頭ゴリってるはず

そのまま爆笑しちゃってもよかったのにw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/21, 14:57 -----

アァ!

油断した隙に記事になってる!
お仕事はやいですね!

先日はお話出来て楽しかったです。

是非また遊んでください!
---------- マッサ#jCQMju/w [ 編集]* URL * 06/22, 16:01 -----

「すばらしいゴリラでした」

はっ!誰かさんのセリフをぱくってしまったっ!!
---------- よしき(ねお)#j17k50Qk [ 編集]* URL * 06/25, 07:00 -----

>まっささん
ふははーww
毎日ネタに困ってるので何かあったら
即書かれますよ(´ω`*)

>ねおさん
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
NPみょんwwwww
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/25, 08:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/572-6425426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
