永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということでですね、ピックアップNG集~わ~わ~わ~

うへへへ。やらかしましたぜ。

こっそりアップしてみるです。

きっと怒られるので、こっそりです。内緒だよ


.




その1:ティナ …ふくろうがOrz
ng002.jpg


いやね?演出でスキルあげたらさ?ねぇ?

予想GUYなところで、アタックのクエストがくるんだもの!




その2:ティナ …ロック殴りたい病
ng003.jpg


「ロックの背後の方が危険だZE」

目の前にいると。種族PvONになっているので

キュピーン!(☆▽☆)ろっくっ!!!ってなるわけよ。うん。

私は未遂!マッシュは裏で殴ってたけどね!(ぼそ




その3:フィガロダーイブ! …兵士ダメージ?!
ng004.jpg

   ↓
ng005.jpg

大臣みずからダイブ!wwwwww

いやね、ほんと重くてさw 動きづらかったんだよねw




その4:マディン+マドリーヌ はじめて。
ng006.jpg

練習でもリハでも1度たりともぴたりとそろったことなかった。

本番につえーーーー




その5:・・・こ、こわいですよOrz
ng009.jpg

「おまえの~もとへぇ~。。。」

どこのホラーw




その6:いや普通にかっこよかったのでw
ng014.jpg






その7:みんなで力をあわせて!
ng001.jpg


アッー!!




その8:おいしいとこもってかれたはらいせ。
ng017.jpg


ロックごめんね!まじ、殴られすぎなのwwwwww




その9:名前…なげえええええええええ
ng019.jpg





とまぁ、第一弾こんなかんじで!

ちなみに、SS1秒毎にとられていたものを、見ながら数えました。

ヴァリガルマンダの氷回数

シーン1

 …8回 おぉ、わりと少なかった。


シーン5


 …70回

ティナ「…(・д・;)」

スポンサーサイト
         
コメント

おお、ようやく、お書きになりましたね。

演技をなさっている間のご様子が通常の音楽イベントでのものとは
明らかに異なっていらっしゃいましたので、そのことだけでも、
気迫のようなものを感じておりました。
また、二役を演じる際の体を張った役作りも、観る者の意表を突く、
よいものであったと思います。

と、ここまでを記述して気づいたのですけれども、
本文の趣に反するくそまじめなコメントで申し訳ございません。
私も画像を撮っていたのですけれども、
ダメージの数値には、目を疑うものがありました
(もしも、「私」ならば、「行動不能」になっているようなものもありました)。

ともかく、いつも、サーバーを越え、楽しませていただき、ありがとうございます。
---------- P-Gengen#Gp06xE7A [ 編集]* URL * 06/19, 03:01 -----

殴られロックwwwwwwwww
ていうかサンダー超きれいに取れてるなこれwww
---------- Q子#- [ 編集]* URL * 06/19, 03:14 -----

>P-Gengenさん
いえ、私もいたってまじめですっっ
たぶんw
ダメージの値は、かなりうけました(笑
いつもネタばかりでさーせんw

>きゅーみょん
サンダーかっこいいよねこれ
というかそこより、ダメさんが素敵すぎる。
にしてもロック
殴られすぎだよねwwwwwwww
一番おいしい役じゃないかとおもうw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 08:57 -----

スタッフロールが破滅的に面白かったとです・・・。
とりあえずバナン様はジャイアント説を提唱します。
オルトロスも一撃だ!
---------- ふぇんね#- [ 編集]* URL * 06/19, 20:17 -----

大臣のダイブ、演出じゃなかったのか・・・Σ(´Д` )
まあ、考えてみれば・・・
大臣まで吹っ飛ぶのもおかしな話かw
ラストバトルは、なんかものすごくかっこよかったですね~。
それもあのオチの為に盛り上げたとか?w
あれにはやられましたw

しかし、70回も氷漬けになっていたとは・・・
ワンドやらマナポやらが大変なことになってそう・・・w
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 06/19, 20:40 -----

|ω・)ノはじめまして~
イベント見学させてもらってました~
とっても凝ってて充実した内容で楽しかったですよ♪

裏話ですか(・∀・)ニヤニヤ

フクロウがやってくるのって演出なのかな~って思ってましたw

氷漬けの所は大分長い間続けていたとは思ってたけど、70回ですか…
いろんな意味ですごいですね~w
---------- みるにゃ#CJH8iJ0E [ 編集]* URL * 06/19, 20:53 -----

>ふぇんねーさん
オルちゃんは、ロックのいしつぶてで
一撃死してたよっ
ラストバトル後半~スタッフロールのテンションは異常

団長からの指示
 →「アドリブでよろしく」

>おるさん
フィガロダイブってのわ、大臣のダイブが発動のカギなんだよ!
ラストバトルは、あのために盛り上げた!
というかその場でセリフとか
適当に増えてたきがしるし!

>みるにゃさん
はじめまして~ん
楽しんでいただけたようでとてもよかったでっす

裏話じゃないよ!でも内緒だよ!
氷は数えてみたらまじでびっくり(笑
もうほんと、オブジェクト大賞だよ
ヴぁりがるまんだたんは。
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 22:50 -----

先日はお疲れ様でした。
極上の舞台をありがとう御座いました。
 ISによる演出にはほんと度肝を抜かれました。いろんな意味で(ぇ
大臣だいぶは演出かと思ったら違ったんですねぇ・・・
あと、スタッフロール時のテンションの高さはすさまじいモノがありましたね。あのはじけ具合、私スキでしたよ!
追伸:てな かわいかった です。
---------- イサリ(括理)#GDMnerkk [ 編集]* URL * 06/20, 20:51 -----

おつあれさまでした。
うちもNGだらけだよ。
どーしよう。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 06/20, 21:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/570-7b550550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
