永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです

今日はGvです。
いつもいっているレース会場が転生陣がADで狩りがしたいのか
防衛はられてました。
全然おちませんでした・・・C3が・・・

すごい防衛陣でみんなC3あきらめてV1いっていたんですが
私は気づかずC3に単独で居残り(笑

入り口近くで、ケミスキルを駆使して30分滞在!
んでがんばってメマー乱舞・火炎瓶・塩酸・支援ジオ・マリンスフィアで結局5~60人撃破!
見せたかったです。動画とっておけばよかった・・・

まぁわかったのは、ガチンコ勝負ならBS以外にはたいていまけないことがわかりました。
なんかやたらと弱いWizとか騎士とかにからまれるし・・・
メマー2発でしずむWizってどうよw

なんかぼ~っとGvで露店してたらピアースしてちょっかいかけてくる騎士さん。
ケミくらいなら勝てると思ったのなら大間違いっ!!!
お金をケチらないケミは強いのよぉおおおおおおおおおおお!!!!

んでまぁ、そろあとV1いったらもんのすごい防衛で
エンペ前なんてすごいよw
騎士・クルセが30人くらい入り口にいてその上段に
SG用Wiz6人・メテオ用Wiz4人・LoV用Wiz4人・叫びダンサー5人
むりむりむりw
みんな攻めあぐねていましたw

これはいくしかねぇ!
ということで特攻したら、ぼっこぼこにされながらも
エンペ攻撃できた(笑
私一人だけで周り敵陣のみ(笑

よゆうぶちこいて、「た~っち♪」とかしゃべってたら
阿修羅くらった(笑
すごいまんぞくでしたw

あ~もうレース会場なくなんのかな・・・w
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/57-ab715f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
