永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先日の劇団Qの公演後にEMFのスタッフさんがいらっしゃいまして

今度、EMFの七夕スペシャルがあるのですが

ちょっとしたお題を元にアレンジしてもらえないかと

オファーを受けました~。

がんがりますっ

…って、なんてメンツですかこれ。
.


EMFの公式には名前がでていますが…

・なみみょん
・ねおさん
・ねぴみょん
・きゅーみょん
・ぽえさん

という異常なメンバー構成の中に

ぽ~んって放り込まれた感じです(・x・;

元が同じ曲を使ってアレンジしてくアレンジバトル的なものなので

モリアンでしばらく何回かやっていたあんな感じ?でしょうか~

わくてかです。

今回の企画では、同じようにお題を元に、絵師さんもがんばっている

との事でしたので、昔祭友達とやってた感じかもしんない

まぁ、詳細でたら進めよう~



全員のアレンジがどうなってくるか、非常に楽しみなんですけど

個人的には、なみみょん・ねおさんのアレンジが特に楽しみだったりします。

ほかの方はみんなアレンジとか普段もしていますしね~w

きっと、なんじゃこりゃああああああああああ的になってるのも

多いんじゃないかなぁ~とか思ってます(笑

問題は、自分ですなー。

さ~このメンツの中でどう味を出すか…。




FF6のレポは『突撃!舞台裏!』ってことで今かいてます(笑

数日中にアップしますねーうへへ


おぼえてやがれです♪

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/567-cbaef827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
