永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はほんと皆様ご来場ありがとうございましたー!

楽しんでいただけましたでしょうか。

070616-1.jpg



団長おつかれさま!

役者のみなさまもおつかれさま!

ほんと、練習みんながんばってたのですがやはり本番は

ラグとか重さとかがのってくるので、動きがちょっと厳しいですね~

でも、みんなアドリブきく人たちだらけなので、そこまでは

心配していませんでした(笑

このすばらしいメンツに混ざってやれたことはうれしく思います~~

(なんて濃いメンバー!とか言わないそこ!

取り急ぎ、こんなかんじで、ありがとうーーーーを皆様に!w




またレポはちゃんとHPにしてアップしますので~

そのときにでも♪

ほんとありがとね~んd('-'*)



アッーーー!!!!

あぁぁぁ、あああ、あと・・・す、す、すいません!!

なんか沢山の方からBlogリンクしていいですかぁぁあxって

言われちゃったりしたんですけど、ごめん!!!!

誰に言われたかもう、わからnk…ごめんなさいいいいいいい!!!

ちまちまリンクたどって片っ端から捕捉しますのでーーー。

ごめんねーもちょっとだけまってねーw

あとマイミクおくるね~って言ってくれた方も、ごめん!

もう覚えてないので!送っちゃってくださぃ~~

登録しておきますから~。ほんとダーダーでさーせん||||Orz

スポンサーサイト
         
コメント
初めまして
演劇最高でした!
FF6は今もやってるくらい大好きなもんで、感動しました♪
アレンジも演出もよく出来てて凄いと思いました。

あ、申し遅れました。
わたくし、「便乗してリンク貼っちゃいます」とか言ってた
固体スネークと言うものです。
元はマリーのオルヴィエってのが本体です。

コレ、見入ってなかったら絶対後悔してた。
そんな素敵な舞台でした(*´∀`*)
ホントおつかれさまです。

では、宣言通りリンクは頂いていきます。
ではまた~。ノシシ
---------- オルヴィエ#a5JjCMr6 [ 編集]* URL * 06/17, 02:03 -----

最初の休憩まで見たよー
クモを斬ってる所がなんともいえず
シュールだった!
はいぽーよんはどこかで使ったのだろうか?

後半は気になったけど
きりちゃんの演奏をみにかえりました
どうなったんだろー

あと演劇に集中してるみたいだから
何もいわなかったけど
メモを一つ送ってあります
ウェブさんは参加してくれるそうだけど
まりあさんはどうですか?
---------- フォックス#JalddpaA [ 編集]* URL * 06/17, 09:07 -----

ブログがあると聞いて飛んできました~。
リンクフリーとのことでしたので、リンクしちゃいました!
よろしくです。

FF演劇おつかれさまでした!
話は聞いていたものの、私はキホールしかキャラ無いので観にいけませんでした・・・。
でもコバさんやカレンさんはこのためにキャラ作って観にいってました~。
私も作ればよかったか・・・><

またキホのほうにも来てくださいね!
ウホ楽しみにしてまーす。
---------- 勇吹#ADJD0lrw [ 編集]* URL * 06/17, 15:08 -----

>オル様
潜入してましたね!見事に!
目立ってましたけど(笑

楽しんでいただけてなによりですー
みんながんがりましたっ
舞台裏は大爆笑の渦でしたっ

>狐さん
Ohきてくれてたのね~
そっちきになってたんだよね~(笑
24日の件は了解~、何か用意しておきますー

>勇吹様
こんちゃーw
リンク捕捉しましたー!
演劇はやってる方も楽しかったですよー
カレンさん達もきてたのね~
またの機会にでも遊びにおいで~です
またキホお邪魔しますねっw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/17, 16:16 -----

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。

あと、コチラへのコメント有難うございました!

リンクは昨日の宣言通り、
追加させてもらいました!
---------- マッサ#jCQMju/w [ 編集]* URL * 06/17, 22:55 -----

>マッサ様
おこんばんわー
リンクはっておきましたーw
楽しんでいただけたようでとてもよかったーです。
やっぱ動画いいなぁ~。(・_・|
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/18, 07:54 -----

はじめましてこんばんわ~。
ルエリでぶらぶら生きてるコカと申します~。
演劇後の座談会?でなんか無駄に赤い人影に覚えがあったら私かもしれませんw
私もあの場のリンク宣言にこっそり便乗させていただいたので遅ればせながらご報告いたします~。

最後に。FF演劇お疲れ様でした~ノ
---------- コカ#- [ 編集]* URL * 06/18, 23:53 -----

わぁわぁ、赤すぎるSSいぢりの神さまだぁ~~~~wwwww
張り返しときますね(笑
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/19, 01:37 -----
こんばんわw
先日の演劇はお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごせましたw

・・・というわけで、座談会で
サイト見つけた!と本人の前で言って
いるいるさんをガクブルにさせた、

タルラーク在住の冒険家&ブロガー
シルファナと申します。

ルエリではエファナと名乗って
演奏会などを鑑賞に行ってます。

何かのイベントでお姿を見れるのを
楽しみにしてますね^^

では最後に私のブログにもリンク
追加させて頂きましたのでw
宜しくお願いします。
---------- シルファナ#- [ 編集]* URL * 06/19, 20:18 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/566-56fa887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
