永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こないだの土曜日は、キホールの楽師の集いいってきましたー

タルラークでは、おとまびが有ったので、そちらに行こうとも

思っていましたが、2ヶ月くらいキホールはご無沙汰でしたので

今回はキホールで!ということで、お邪魔してきました。

070608.jpg



.



合奏実装後そいえばこちらは初でしょうか。

なにやら、合奏が多くなったのと、全体的に曲の完成度が

やたらと高くなってきた感があります(・・;

5人合奏とか3曲に1回くらいの勢いで出没です。

う~ん。多いね(笑

いかんせん演奏キャラと作曲キャラが同一なので、合奏スキル

とれないんだよね~。まぁ書いてないけど…w




なんだろう、全体的に鯖関係なく変態レベルな曲が多くなってきたと思います。

周りがこの状態だと、これからはじめてみようと思うかたには敷居が

高くなった?

3音だと、文字数の関係とか色々あったりしたのですが

当然5人なら3音x5種類のVoiceが使えるわけで、それだけ調整とか

大変になるんですねぇ。お手軽感がちょっと減った感じ?

その分表現力がかなり違いますけどね

もうしばしあちこち見てきます(・・
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/563-adc99489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
