永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近Blog更新してないんですけど、さぼってるわけじゃ

ないんですよ!ほんとほんと。

みくしの方は2行とか書いてるし。

最近は何をしてるかというとですね、ずっとルエリですねー。

先日書いた演劇の練習とか、鬼監督に叩かれながら

練習してるですよー。

よいお話なので、お楽しみいただけるかと思います。

原作はものすごい長いストーリーですが、わりとわかりやすい

長さで、抑えるところは抑えた感じで、きゅーみょががんばったので

みんなも成功させようとがんばって、練習してたりです。

広報素材ってことで、Flash作ってますが、間に合ってませんwww

困ってます、だれかたすけてwww
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/562-9adfa48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
