永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんちわー、いるいるです。

携帯電話、今はN903i使っているのですが、店頭いったら

もうすでに、新規で1円とか。

うーん。機種変わるのはやすぎだしー、値段かわりすぎだしー。

変えたとき3万ちょいしたのに|||Orz

なんか3万だしてたのが1円になってると、ショックなんですが(笑

次から値引きまってから機種変更しようかー。

どうもこうさ?新製品にさ?弱いわけよ?

なんていうか、販売戦略にひっかかりまくってるわけww

にしても1円はないよね1円は…
         
コメント

新製品に弱いのに
値引きを待てるのー?
値引きされてるっていうことは
既にそれは新製品ではないわけで・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/05, 00:19 -----

ハイエンドからマイナス1,2世代が基本です・x・
と、知ってて買ってそうだから、
まあいいんだけど(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 06/05, 00:32 -----

auはなかなか安くならないのが困りもの
最初から安いのは良いんだけどっ
だーけーどーっ
半年経っても万超えてる機種とかみるとたっかいなーとか思っちゃうわけですよ
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 06/05, 02:35 -----

普通に変えそうだけど
今の機種結構気に入ってるので
うーん。

ま、新製品に弱いというか
携帯電話は仕事上よくつかいすぎて
1年たつ前に、大体充電が1日もたなくなるので
買えちゃうっていうのも理由の一つでしょうかー。

んで、どうせだし?
出てる新しいのが?
いいじゃない?('-'*)
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/05, 08:31 -----

そーいえば、まりあちゃのブログをOpera(Ver.9.20)で見ると派手に崩れてます
私だけ?
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 06/06, 11:28 -----

わたしはふつーにみれますよ
なにつかってるのかよくしらんけど
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/06, 12:20 -----

基本的にIE基準で作るからねぇ
ほかは知らないってw

ネスケもFoxもサバンナ?もOPERAも知らないよーw
スタイルシートの使えるのとか
そのあたりも仕様違ったりするからねぇ

そのあたりでズレるんだとおもーょ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/06, 12:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/561-c887f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
