永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
は~い、いるいるだよ☆

うん、我ながらきもい。

ということで、こんばんわ。

今日はですね、注文の多い演奏会でしたので参加してきました。

その前数時間は、げききゅー(劇団Q)の練習をやっていたので

そのまま移動してみんなで遊びに!

今回の注文は「置き去り」でした。

色々な方法で観客を置き去りに!という唯我独尊状態を作れ!

ということでしたが。


.


基本的に、みんなマニアックすぎる曲を2~3曲もっているので

なんてことはない。

標準で置き去りにされたよ(笑

私はわりとまともなはず!なので、みんな知ってる曲ばかりでし

たから、やむなく200年程前の曲を演奏。

ただこれだけじゃアレなので、MCで置き去りって事をやってみました(笑

客無視!一人でひたすらしゃべる!しかも意味不明!

いやー独走したねー(笑

しかしあれですね、久々にイタリア語で歌ったのですが。

辞書登録はほーんと。

数字いまどこまでうった?!かわからなくなるです。

実はあの独走MCは……全部で60行あったのですが

途中がずぼっと抜けました(笑

結果として38行分しかしゃべってなかったと思われます。

残念。もっと暴走したかったですが。

んまぁ、曲自体もみなさんご存知なかったようですし?

歌の歌詞もイタリア語使ったので、意味も通じなかったので

置き去り成功!でよかったでしょうか!




置き去りパターンもあれでしたね、色々でましたね(笑

王道の誰も知らない曲以外にも

・季節置き去り
・MCで置き去り
・ルール置き去り
・注文の回の置き去り

ルール置き去りはひどい(笑

まったく予想GUYwww

いや、発想がすばらしいですねみなさん!

近くの100円ショップの曲とか、極地域限定の洋菓子店のCMとか

しらないって(笑

ゲーム系でもかなりみんな詳しいのですが、ここまででてきてて

何の曲だったっけーーーー!というのも多く

ちょっと悔しかったー。

さて次回の注文の多い演奏会は

『ダンスミュージック』

ということで、比較的得意な部類だと思われますが

単純に作ってもらしくないので、どうひねりましょうか。

ま、次回のお楽しみに。

参加者のみなさまお疲れ様でした
スポンサーサイト
         
コメント

お疲れさーん。
普通に早くて読めなかったんだけど…(笑
置き去りされました、はい。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 06/04, 00:01 -----

読めないような速度で
無視して一方通行したからねー(笑
あの速度でコピペは正直きつかったわーw

演奏会ではありえないガクブルだったよ指www
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/04, 08:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/560-c87f1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
