永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
・・・・

足折れた~~~wアッーーーwwww




.


いやね?

こう、車乗るときに、通行人Aの生足にしてやられて

右足しまうまえに、ドアしめちゃったわけよ。

えぇ、とんでもなく激しく。

アッー!!!って思ったらもう腫れて血でてたwwwww

そのまま、会社もどるのやめて病院へGO!


いるこ『足が腫れてるんです!』

先 生『なにやったんでしょうか・・・』

いるこ『足をだしたまま車のドアしめました!生足のせいです』


ほんと生足のせいです!

あれはいかんのです!ほんと!

とりあえず上記会話はマジです。

せっかく痛いの我慢して、生足のせいです!って言い切ったのに

軽くスルーされて、もうどうしようかと。


         
コメント

生足に負けるなんて
どこのヤ○フサさんですか・・・・・

しーっかり養生してくださいよー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 06/02, 22:36 -----

何やら大変らしい…。
気ぃつけやー(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 06/03, 02:05 -----

いやね…
これには深い事情が…
まさかあんなところで、あんな事とか
こんな事とか!

ま、骨なんてほっとけばくっつきますし?
大丈夫ですよきっと。
それはそうと。
骨折れると熱でるのが困るです
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/03, 06:17 -----

わ、だいじょぶ?(・・;
無理しちゃダメですよ~(・・。
くっつく時はナナメに・・ううん何でも無い(ノ;
---------- kasuga#t50BOgd. [ 編集]* URL * 06/03, 12:06 -----

あ、春ちゃんやふーw
なにを改造しようとしてるの(ノ;
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/03, 12:29 -----

まりさんって
怪我も病気も多い気がする
そうか、あれだ!
今年は厄年ってやつですか!!
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 06/04, 12:00 -----

うち病弱ですからねー('-'*)
厄年っていつだろう…。

まぁ、怪我は多いのはたしか…
注意力散漫だからねー、何しながらでも考え事しながらなので。

純粋に万年睡眠不足がいけないのかもだけど・・・Orz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/04, 13:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/559-65766a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
