永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんわ~、魔莉沙な人です。

怒涛の4週ラッシュもこれで終了。

ふぅ、さすがにこたえるね~こんだけ大きいの続くと

ネタも根性も消滅しそうでしたわ。

しばらくなりを潜めたいと思います(笑

これでなんとか無事に第7回の交遊会も終わりましたー。

奏者見学者ともに参加者のみなさまお疲れ様でした。

今回の交遊会はいかがでしたでしょうか。

.



前回から人も増えてきて、運営サイドとしてこの上なく気楽ですがww

さて今回のテーマは五月は子どもの日がありましたので

『子ども向けの曲』

ということで行ないましたが、色々でましたね~

合唱曲で子どもが歌うパートとか

じゃいあん(インディーズデビューアレンジ)とか

元みんなの歌とか。楽しかったという事でしたのでよかったです。

普通の演奏会とは違って気楽に適当になんとなく進めてる

感じが不安ですが(笑 わりとこれはこれでいいのかなw

はいということで、次回6月ですが6月30日(土)23:00~1時間

という形でございます。

次回テーマは6月は梅雨シーズンですので…

『水とか雨とかなんかそんなの』

で行いたいと思います。

テーマ決めたのはいいとして、決めた本人何も思いつきません(・x・;;

なんだこのアバウトなテーマ(笑

どうしようかねぇ(-x-;;;;;

水…雨…う~ん。…うーん…ww

楽しみにしている方もみえるようですので、次回もお楽しみに☆

奏者のみなさん、楽しんでがんばりましょ~


・・・

ところで、このアバウトなテーマってどうなんでしょうねw

もちょっと絞ったほうが楽なのかな?どうなんだろう?

自分なりに幅を持たせて自由な形を考えたところ

こういうアバウトになったんだけど、人によってはもっと

絞られていたほうが、作りやすいって方も居るし

逆にこれくらいの方が創作意欲というか発想力もあって

楽しいっていう方も居ますし、どうかな~まぁしばらくこのまま

の方針でいこうと思っていますけど、ご意見あればどうぞw

スポンサーサイト
         
コメント

運営おつかれさん。
何か段々とまともな演奏会風になってきて、
場末のコンビニ前でたむろってる感が薄れてきている…。
いや、喜ばしいことですが(笑

テーマはまあ、アバウトでもよいのでは。
連想ゲームな飛躍っぷりを楽しむのならガチガチもまたよいかと(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 05/28, 23:18 -----

場末のコンビニwwwwwww
まぁでもそんな感じだったよね(笑

みんなの連想ゲームっぷりが楽しいからいいか~
このまま適当につっぱしるわ(笑
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/29, 11:34 -----

おつかれさまでしたー。
こっちも早よレポート書かんと・・。
>次回
マリーとコンドルでやった雨シリーズそのまま持って行きますー。
---------- ねお#j17k50Qk [ 編集]* URL * 05/30, 17:29 -----

あ~たしかにあれは雨だ!w
(その場で決まったけど

ちなみに雨キャラな私は
何弾いてもOK?!
だって自分の番8割雨だよ…。
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/30, 20:27 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/555-a55d1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
