永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日もネピさんとなみみょんのコンドルの袂に参加してきたよっ

出る気まんまんでエントリーするのしっかり忘れてて

ネピみょんからお誘いくるまで忘れてたいるいるです。

こんばんわ。


今日のコンドルもすばらしかったですね~

ちょっとトラブルありましたけれども。

はい、ということでレポレポ~

.


しっかりSS撮るの忘れてました(笑

毎回ですなほんとw もう諦めてください(w

え~ととりあえず今回は本当に時間がなくて、新曲1曲のみです。

今日も仕事で開始になったくらいに帰れたので、ちょっと厳しいです。

え~今回は5曲+αで遊んできました

01:[Org]いつものテーマ曲『森の声』

02:[Arg]終端の王と異世界の騎士(ショートカットでごめん

03:[Org] Cur:L

~ネピみょから変な音出してみようのコーナー~
04:[Arg]この木なんの木~ユーロアレンジ

05:[Arg]ブレクシュティの人形師?~ずんたーえでぃしょん

+ボーナストラック
 [コピ]運命のダークサイド




070526-01.jpg


今回はほんと時間があまり取れなかったので、新曲は最後のみです。

さーせん。

先週末にあった例大祭で東方の次回作のデモがあったのです

が、そこに入っていた曲です。

さすがにもらってそっこーで作るとか、あんまりいないだろう!

ということでサクっと作ったものです。

かなり適当にサクっとつくったのでちょっと違う&後半の転調で

時間なくて転調しなかった部分もあります(笑

マンドリン2人合奏です。『運命のダークサイド』同時起動でお楽しみくださ.

マンドリン1号機
マンドリン2号機

アレンジどころか、どこにも力つっこんでないので出来は悪いですが。

そのうちちゃんとした版で。




いやしかし、みんな相変わらずなクオリティなんだけども

あれですね、こう。みんなうまいのはわかってるんだけど

見事に自分色でてますよね

アレンジにしてもオリジナルにしても選曲にしても。

合奏もやっぱり増えてきましたし、でも演奏キャラと作曲キャラが

同じなので、合奏スキルとれないんですよねぇ。

ま、どのみち合奏あまりやらないけどね!



今回のは人数が非常に多いので1行レポでも(いつもだっけ?

1.アニカさん
 相変わらずのドラムサウンド。妙な音おおいよねほんと(笑

2.ウェブさん
 ベースがいつものようにうなってたw ウェブ節でてるよね~

3.えるにょん
 なんというか。らき☆すたOPの・・・セリフ部分をMML化してたwwwスゲw


~~~~~~ここでちょち、諸事情で場所移動~~~~~~~~~
4.ねぴみょ
 神すぎるOrz ねぴみょらしからぬミスが、大変さを物語ってたw

5.生あしエクレアさん
 良いアレンジと、ニコ中w いや綺麗なアレンジでしたよほんと
 
6.わてくしILIL
 ネタすぎて緊張しました(笑

7.姫様
 キャー姫さまぁぁぁぁあ ということで、見事なグラ再現…毎度スゴイワ。

8.はりーさん
 はぁ。音楽はほんとかっこいいのに…。。。

9.めりにゃ
 熱いZEEEEEEE!!!オリジナルが見事。詩がもう涙ものでした。

10.すかりさん
 ないすカオスw

11.Licoryさん
 毎回おいしいとこもってく!w オリジナルもアレンジもすごいよかたー

12.ぽえさん
 毎度ながら盛り上がるねw トラブルもネタに変えるしw

13.きゅあみょ
 すげー・・・ほんと耳鍛えてあるよね。あれ途中であきらめたよ私w

14.猫せんせ
 今日の年齢チェッカーはしりませんw 再放送ですから

15.ねおさん
 さすがだねほんとw 絶妙な音調整といい音色の選定といい。神w

16.なみみょん
 よくこのペースでこんだけの曲を書けるw



まとめた感想を。

まず1点。いたいこには触れないでください。

ま、それでもみんな協力して移動とかして、案内とかしたりして

なんというか一体感のある演奏会になったんじゃないかな?

トラブルもなんのその~って感じでしょうかw

今日はなんかやたらと重く、合奏スキルがことごとくあわずOrz

ネオさんの曲以外の合奏はすべてずれてましたよ(ノ;

もちろん自分の曲も(笑

みんな合ってるって言ってたけど、自分では聞き苦しいズレでしたw

まぁ、おつかれさまでした~。

今回も楽しかったです!10回目記念おめです!

これからもがんばってね
スポンサーサイト
         
コメント

おつかれさまー。
んー、みんな凄いなー、ほんと。
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 05/27, 01:41 -----

演奏会お疲れ様でした!
ふはー東方の新曲凄いカッコよかったです!
演奏聴いて欲しくなりましたw
アレンジ出来るの楽しみにしてます(^-^*
---------- シュレリア#LEA8k1D. [ 編集]* URL * 05/27, 06:11 -----

こんにちはー 初めましてっ
気付いたら流れ着いてました・・・!

いやーホント素晴らしかったです。
また森の声聴かせて下さいねw
---------- りこりー#uUXpi9p. [ 編集]* URL * 05/27, 12:01 -----

>ウェブさん
なんか最近の演奏会は、神クラスな曲書く人が多くて
みんなどうやって時間作ってるんだろうと疑問(笑
時間ほしいw

>シュレリア様
おつかれさまでしたー、毎度ネタ反応ありです(笑
アレンジはまぁそのうちでw

>りこりさん
はじめましてっですか!某楽団の方じゃ!
ということでお疲れ様でしたぁ。
ほんとネタすぎてさーせん。

ちゃんとした曲も作るんですよ?ほんとは?w
・・・いやほんとだって!
---------- いる☆いる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/27, 13:24 -----

おつっしたー
みんな作りこみがすごくなってて
出にくくはなってますなw
つーかいるさんのも十分凄いんだが…
---------- Dameo#.SnIEqdw [ 編集]* URL * 05/27, 15:57 -----

何はともあれ、お疲れ様でした。
とりあえず、自分の大舞台が成功してほっとしてます(笑)
私は私路線でがんばりますので、
いるいるさんもウホ路線でがんばってください(笑)
---------- ぽえってぃ#WmyZpdnY [ 編集]* URL * 05/27, 16:25 -----

んあーおつかれざます
ぺーぱーまりおがんばって!
---------- Cureless#- [ 編集]* URL * 05/27, 16:30 -----

おつかれさめでした。
次は海の王者と森の王者の頂上対決さめ。
---------- まきまき#eqP7eH0Y [ 編集]* URL * 05/27, 20:25 -----

いるそんのお望み通り、今回は少し黙ってやってみたぞ!
どうだ惚れただろーヽ(`д´)ノ
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 05/27, 21:15 -----
ニヨヨ。
生あしと書かれていると聞いてやってきました。
ちょっと通りますよ?

というわけで、サンホラのごめんには笑いましたw
お疲れ様。
---------- エクレア#- [ 編集]* URL * 05/27, 21:39 -----

わわ、コメント多ッ

>だめさん
おつっしたー!鼻血ものな詩ナイスでした(笑
まわりすごすぎてほんとw
だめさんとかいつ作ってるんだろほんと。

>ぽえさん
自分路線でいくのが一番だよね(笑
色つきすぎは注意だけど、お互いもう手遅れぽ

>きゅーみょん
無理!(きっぱり
音取りはできると思うけど、細かい調整まで
気配りできない性格で(笑

>まきょさん
海からなにやら挑戦状がウホ(笑
なにこのきぐるみ対決てきな(笑
ゴリラすーつ実装希望
(何気にデザコンでローブを送ろうと描いてたんだけどね

>はりさん
あ”ごめん、よくみてなかtt(嘘
とりあえず例のSSはいつでも掲載可能ですぜ(にひひ

>えくれあさん
生足~(。・・。)ノ
サンホラのアレンジとか無理すぎwwww
そして普通にソロじゃ入らないし、時間もネタも
なかったので、あ~なりました(・_・;

期待した方すいませんでした(笑
にしても、エクレアさん。
にこ中すぎだZEw
---------- いる☆いる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/27, 22:18 -----

ネオさんの曲は、合奏スキルじゃなかったから
あったのか!?
うん。使えないですOrz
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/28, 22:31 -----

マリーの演奏会3つ見て「これは合奏いらんな」と(--;
ルエリキャラはお金なくて合奏取ってなくて・・・「取らなくていいや」と。
合奏使ってる人のを聴くと3PCで全部タイミング違うんやもん。なんだこれ。

音は聴いてたんですが両手にマウスで送迎に必死だったので、集中して聴けなかったのが残念。こう言うときに限って録音してないし。なんだこれ。

とにかくお疲れ様でしたー。
---------- ねお#j17k50Qk [ 編集]* URL * 05/30, 17:41 -----

あ~たしかに。
送迎おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
録音は残念ながら同じ端末でやると
まともに演奏すらできないのでむりぽw

合奏はそうだね、正直私もいらんwww
周りがありがたいことになれてるので
メトロで十分だし2人合奏なら
自分であわせるから間違いないし~
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/30, 20:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/554-ec81b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
