永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ひゃっほぅ、新作楽しみ~(STG苦手だから主に楽曲が

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html

ということで風神録です。

デモ版の音が祭友達から先がけアレンジだひゃっほい!

って送られてきたので、早速きいてコピ開始。



.


ということでサンプルにはいってた楽曲は以下7曲

01.封印されし神々
 うーん。いつもの曲?w 未着手

02.人恋し神様
 1面のノリだね~。唐突にメロディアスになるところが
 よいですね~ 未着手

03.稲田姫様に叱られるから
 あ、これはアレンジしやすい
 収穫祭って感じはでてるね~、これはなんにでもできそうだw
 いつものライトロックとかVoアレとかユーロにもトランスにも
 自由自在って感じ、拍子変更も割と楽ぽい
 でも未着手www
 
04.厄神様の通り道
 2面。最初違和感あったけど、曲調がかわったあたりから
 すごいいいです。 
 ミステリー西洋って感じ?でも東方節 未着手

05.運命のダークサイド
 2面のボス曲らしいです。
 うん、ノリ好き(笑
 ていうか、曲はえーよw 音とりにくすぎこの上なし。
 音とりにくさじゃ、ヴォヤージュと同等?
 ゴスロリ風ってことだけど、神主のイメージだとこうなるのね~
 これもアレンジしやすいや

 楽器が違うのでやっぱ違和感あるし、アレンジしてあるけども。
 とりあえずコピ完了。楽譜2枚の合奏曲になった


06.神々が恋した幻想郷
 3面の曲らしいです。
 ・・・うおーーー。。。。。なんだこれ…。
 曲がものすごくいいです。クラップもすごい好きこれ
 幻想郷節が全面にでてて、すごいやこれは。
 東方の中で1~2位を争うくらいの曲じゃないかなぁ。

 ">コピ完了したものの、マビ用には私には無理かな。
 ってか、メロディアスすぎてアレンジ下手にできないこれは。
 

07.芥川龍之介の河童
 かっぱっぱ~かっぱっぱ~ニートリー♪
 
 これは電波曲アレンジ作りやすそうなんだけど(笑
 イオシスさんあたり作りそう~
 その前に作っちゃうかw 
 
 曲自体は切ない感じだけど、聞くたびに印象が変わる不思議な
 リズムとフレーズ。あと電波。
 
 MML化しやすそうだけど未着手



ということで、今週末のコンドル参戦

運命のダークサイドもってきまふ。

マビ用アレンジなので若干しょぼさは残るけど。

雰囲気だけでも見てもらえたらいいかな?



アッー!

コンドル翌日、交遊会だっ。何も用意してなす!

あと3曲つくってからだから2次会中に用意しよかね。

         
コメント

神々(ryは新作では最高人気みたいですよ
ゲームしてて、いきなり神曲で聞き入ってしまって敵に(ry

イオシスさんのネタアレンジとどぶネズミさんの神アレンジに今からもうwktkしてます
最近好きなサークルが増えてきて、心が満たされてます
まりあちゃ、アレンジ期待してる♪
---------- れいしあす#- [ 編集]* URL * 05/25, 09:44 -----

あ~やっぱそうなんね~。
ばっちし幻想節きいてるし、よいよねー。

イオシスさんとこはたぶん
『かっぱっぱー』に行くんじゃないかなっ!w

神々いきそうなのは、どうかなぁ~
ねこさん・骨さん・石川さんが作るとどうなるか気になるぽw

自分は神々はノータッチw 一応コピまでは完了してるけどアレンジするほど能力高くなすw
運命のダークサイドはロックアレンジ完了(・x・)
続いてユーロ化orトランス化orDOM化にしてみまふ
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/25, 15:07 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/551-cd081de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
