永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
怒涛の大型演奏会4週連続合計5本のついに4本目です。

さすがにネタがもうあっぷあっぷです。

が、きゅーみょんからのお誘いもあり、でるしかね!

ということで参加してきましたよーっと。

トリアナではまだ2回目?なので、そんなにあれだろうと思いましたが

出番と同時に「うほさーん!」だの「うほうほー!」だの

「ごりさーん!」だの、なんでやねん(喜

ということで今日は10分枠なので5曲いきましたよっと

.


*****************************************
01. 森の声

 やっぱりこれ(笑

 挨拶がてら弾くにはちょうどいい短さだしw
 
 なんというか、つかみ曲にはよい?ww
 
 10分でつくったにしてはえらい濃いなーほんとw


02. 『#35曲名どうしよう….mml』

 曲名決めるのって面倒じゃない?(・x・;

 何を作る!って決めてから作る場合はそうじゃないけど

 この曲は他の曲つくってるときに浮かんだ物のよせあつめの

 曲なので、曲できてから決めるパターンだったので。

 曲名なしです。

 会場からは、あるあるww って聞こえてきたので
 
 みんないっしょだーwということでw


03. 『この木なんの木』~Arrange

 例のユーロアレンジのバスドラ付の合奏版ですねー。

 ソレナリに変な音なので、会場の皆さんにも楽しんでいただけたようでw


04.『MarioNette~操られし者』

 かっこいーって言われたのでちょっとうれしい(笑
 
 この系統の曲が多いですねほんと。
 
 
05.『ブクレシュティの人形師』~Arrange~

 合奏ずれてちょっと聞き苦しかったかと思います…。

 アレンジでテンポはやいので、ずれが致命的なんですょ…。

 原曲どこだーって言われましたけど、本人はメロディのこってると

 あいかわらず思ってますので(笑

***************************************************

私はこんな感じでしょうかw

自分も楽しめたので、演奏会としてはかなり良いと思いますw

若干変な人が舞台前にずっといましたけど、あまりみなかったので

気にならなかったです。

さてさて~、まぁトリアナの場合は、奏者も会場のみなさんも

特殊で、各サーバーから出張されてる方も多くいるので

たぶん一番グローバルな演奏会じゃないかなと思います。


こんな感じできゅーみょんの演説から始まり(ぇ

070520-01.jpg



もうこの時点でこの人数…

070520-02.jpg



070520-03.jpg




トップバッターのなみみょんw
070520-04.jpg


先頭打者は正直一番緊張するよね…w

本人もとても緊張してましたw

でもさすがって感じ、いつも通り良い曲でしたw

安心して聞ける人ですよほんと。作りこみの時間ははんぱないです。


2番手:ねぴみょん

この2組があたまから来るのは、正直うしろとしてはですね?

凶悪すぎるんですがw

070520-05.jpg


…え、なに。小さくてちょーかわいいwwwww

見てて笑えるくらいかわいかった(笑

曲は、相変わらず音にこだわりがあって、素敵な旋律でした。

フリギアだったのかな?あんまり聞きなれていない旋法だったので

Oh。でした。心地よい曲作りますねほんと。

携帯の着信にしたいわー。


3番手:はまりおーさん070520-06.jpg


ソロ楽師ですよ!って言ってました。

一緒ですね!合奏スキルがなんだーヽ(`д´)ノ

ってな勢いでしたね(笑 いっしょいっしょwww

現地の方でしたか、曲調も音の入れ方も丁寧で綺麗な旋律でした

次回も参加されるのを期待w


4番手:こばーくさん

070520-07.jpg


・・・なんというか・・・。

なんだこの音ぉおおおおおおおおおおおおお

すげー…。。。。半端ない…。

なんかキホ鯖の楽師さん、合奏スキル高いよね。

半端なかったです・・・まじ。・・・GJ犬楽師。


5番手:魔法少女ぽえさん

070520-08.jpg


自己紹介演奏の歌詞で召喚してくるところとかないすw

あいかわらずのエンターテイナー。

会場巻き込み型の楽師は数えるくらいしか居ないと思いますw





ここで前半終了で、少々の休憩ですw



~後半~

6番手:ILIL&魔莉沙

070520-09.jpg


まぁがっつり普通に弾いてましたけど。

めっちゃ緊張してましたわーw


7番手:ウェブさん

070520-10.jpg


盛り上げるとこは盛り上げる。

落とすところは落とす。

選曲もナイス(笑

ほんとさwwww うけるからさw

新曲がこっそりはいってるあたり、引越し後回線復旧まで暇だったんd

おつかれさま!wwww


8番手:かれんさん

070520-11.jpg


本人は、みんなすごすぎて舞台にあがれない(;_;)って言ってました

が。なんてこたーない。

すげーよOrz

普通入りきらないであろう曲をフルコーラスでばっちし入れてましたし

曲も素敵な完成度でしたしw


9番手:はりーさん

・・・あはははw

ごめんはりーさんSSねーーーーーーー!!!!!

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪って打つのに一生懸命ですいません。

曲は、ほんと相変わらず。鼻血ものなかっこよさ。

しゃべらなければ超かっこいいのにwwwwwwwwwwwww


らすと:きゅーさん

 SSわー。なーーい!
 
 ごめよごめよ。さてさて。曲は・・・

 ペーパーマリオきたーww

 しかも完成度無駄に高いw でもぺぱまりおの曲

 神だよほんとw
 
 アレをやるためだけにWiiを買ってもいいってくらお勧めです。

 いや買ったけどさ。このために。

 弾き終わったところで、なむった曲ながれて演奏会終了

 
 落ちて終わりとか、すごい閉め方w

 さすがすぎw




全体を通して、主催のきゅあみょん。おつかれさまでした!

そして演奏された楽師のみなさま、おつかれさまでした!

なんかトリアナ鯖なのに、友達ばかりでうけたw

全員レベルがすごい高くて(みんな自分で、すごくて舞台たてねー)

って、言ってましたけど(笑

でもほんとレベル高くてすごいですよ。

コピー有り、アレンジ有り、オリジナル有り。

MCも抜群、演出も考えてというすばらしいみなさんでした。

今回は残念ながら参加できなかったハヤセさんの曲も楽しみでした

ので、次回機会があればまた聞きたいですw

それでは。



あ、声援メモとかささやきとか、気づくの遅くてすいません…

お返事全員に送りましたので、ご確認お願いです~(;w;

ごめんねーほんと、自分の演奏おわったら魂抜けるんで…。

(裏で次週の作曲してたわけですがOrz

メモとかささやきとか、とても励みになりますよー。

ありがとですー
スポンサーサイト
         
コメント

おでも正面から撮るの忘れたから、ここなら見れるかと思ったのに
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


最近の演奏会ラッシュにも沢山出演してるようで、いるそんの知名度は凄まじいでしょう!
ついこないだまで座布団運んでたのにねえ(ノ∀`*)
---------- はりうっど#3/2tU3w2 [ 編集]* URL * 05/21, 02:36 -----

きっと他の場所で見れるよっwww
いやまじ、なんで最後2本だけSSとってなかったのかわからないw

ざぶとん・・・タハー(ノ∀`*)
いまだに山田君いわれるZE
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/21, 08:10 -----

連続の演奏会お疲れ様でした(^^*
うほうほがいっぱい聴けて楽しかったです(笑
SEB好きなので、いるいるさんのテンポ速い曲に
メロメロなのでした!

PS.変な人殴りたかったです(ぉ
---------- シュレリア様#LEA8k1D. [ 編集]* URL * 05/21, 12:09 -----

だからうほってゆーn
おつかれさまでしたw

無駄にテンポが速いだけですっ
喜んでもらえてよかったですー、また機会あれば楽しんでくださw
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/21, 13:12 -----

おつかれさま。
相変わらずのうほっぷりだこと…(笑
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 05/21, 22:49 -----

ノリって怖いよね…
---------- いるいる#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/22, 00:41 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/550-792253bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007.05.20(トリアナ)第2回 Procyon Concert
2007/05/20(日) 21:00~ トリアナサーバー 4ch イメンマハ公演場第2回 Procyon Concert が行われました。→公式サイトでの告知
     
              
